買った人は誰でも・・・

止めよう止めよう・・・

もうかれこれ1年近くも当選から遠ざかっているtoto6億円くじ・・・

前回の当選は第546回だから2011年12月3日・・・当選金額は5等の1800円

1等が6億円なのだからせめて5等は5千万円くらいにはして欲しいのですがそうもいかない

・・・らしい

14試合行われる全試合の勝ち負けを予想するのは至難の業・・・

だからキャリーオーバーが45億円以上も発生しているのだと思う・・・

でも14試合中10試合の勝ち負けを予想するのも至難の業なのだ!・・・それで1800円とは
(まあ羽パパさんのtoto買い方はコンピューターがピコピコと選んでくれるのだけれど・・・)

だからいつもこう思うのです・・・これで潮時と・・・

ところが!気運上昇

止めようと思うと「くじ」の神様はいつもこんな悪戯をするのです・・・

第599回(10月28日発表)と第600回(11月7日発表)のtotoに連続当選したのです!

当選金額は相変わらず5等でそれぞれ1800円と1770円ですが、当たると嬉しいのは誰も同じ・・・

くじを買った時点から結果発表までは買った人が平等に見れる億万長者の夢・・・

今年のチャンスはあと2回!
人の欲を刺激するtotoのキャッチフレーズに買わずにはいられない羽パパさんです

今年の年末ジャンボ宝くじの当選金は1等前後賞合わせて6億円!

両方とも1等と前後賞が当たったら12億円長者だ~

そう、だれでも平等に夢を見れるのです・・・




八ヶ岳に別荘建てて~ 300?400坪かな? ボルゾイとイングリッシュスプリンガースパニエル

自由に遊ばせて~ 

部屋には床暖房と暖炉・・・ボルゾイが羽パパの足元に寄り添って寝ころんで~

ノーフォークテリアは広いリビングで追いかけっこ・・・


でも道路は行政が除雪してくれるところがいいなぁ~・・・




そう、買った人はだれでも平等に夢を見れるのです・・・

スポンサーサイト
コメント

No title

私も同じです(笑)
私は宝くじです・・・あはは

自然豊かな高原がいいなぁ・・・。
もちろんワンコも飼って。。。スプは絶対!!(笑)

Re:ロンままさん

当たらないですよね~ でも八ヶ岳に別荘は叶えたい

億万長者になったら別荘の名前は「八ヶ岳御殿」と決めてます
まずは当てなくては!

セレブ犬ばかりですね!・・・ムック健在の頃、プルームとムックとマニッシュを
散歩させているとそう声を掛けられました

ボルゾイはどうだかわかりませんが、スプリンガーとノーフォークは
セレブ犬と思う羽パパさん・・・(飼ってみた本人の感想です)

そんな犬たちがワシャワシャ居たら・・・めんどくさいだろうなぁ~(笑)

No title

はじめまして~
楽しく拝見させていただいてます
わんころ夢の仲間たちの夢おかあさんです~
コメントありがとうございましたv-290
totoですか~私はLOTO6をよく買ってます~
当たって1000円ですねv-12
だけど買わないと当たらないし いつか大金つかむぞ!!と私も夢みてます~
これからもよろしくお願いします~
大きなワンコ カッコイイですね~

Re:夢おかあさんさま~

わんころ夢の仲間たち・・・楽しく拝見していますよ~

プルームのブログのテンプレートは4年近くも同じです
夢ちゃんのブログは可愛いくて夢ちゃんにお似合いですね~

1000円?・・・いやいや夢おかあさんは電波クロックが
当たってるじゃありませんかぁ~
下4ケタが揃うなんて凄いの一言ですよォ~

しかし夢ファミリーは賑やかそうですね~楽しそう!

実は羽パパさんもヒョウモン陸ガメを飼っていたことがありまして、
ギリシャ陸ガメのモモクンの隠れファンなのです~~

大きな植木鉢用のお皿にお湯を入れてお風呂に入れたり、
暖かい日には庭で日光浴させたりの経験者です
ビタミン材のレプチゾルは甘い匂いでおいしそうだったなぁ~・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する