複雑な絡みでGo!Go!

11月7日 (水)

前日の雨で思うように庭で遊べなかった犬たちは、朝から泥濘の残る庭で足を滑らせばがらも
爆走・・・

迷い犬のように汚れた姿で散歩させても、すれ違う人たちは「綺麗ね~」と言って下さいます
このデカい図体は散歩していてもとても目立つのです

泥んこの足を洗ってから朝ご飯を食べた犬たちはまだまだ発散しきれない様子で
こちらに何かを訴えています~

犬たちの走りたい眼差しがチクチクと刺さる・・・

それではドッグランで爆発させましょうか?・・・

近頃のプルームはパナシュに対して手厳しい・・・執拗に追いかけるのです
2012.11.07 002
パナシュを大人扱い・・・ライバル視し始めたようです

しかしプルームは俊足のパナシュに軽くあしらわれて逃げられてしまいます
2012.11.07 003
ここにマニちゃんが加わると関係はもっと複雑になる・・・男と女の関係が加味されるのです
2012.11.07 009

マニちゃんの奪い合い・・・

パナシュはマニ姉さんと遊びたい・・・マニちゃんの父親代わりのプルームはマニちゃんが
心配で仕方ないのです 父親プルちゃんにとって、パナちゃんはまだまだ娘と付き合うのには
早過ぎる青二才なのです 
2012.11.07 011
お父さん!パナちゃんはお父さんが考えているような男じゃないわ!・・・マニちゃんは訴えます

するとプル父さんは・・・
2012.11.07 012
そ、そうか・・・可愛いマニちゃんの訴えを直ぐに聞き入れるのです

でもマニちゃんはパナシュの彼女ではなく、彼女はパナシュの母親のように彼と接していることが
関係をますます複雑化しているようなのです

マニちゃんもプル父ちゃんが大好きで、プル父ちゃんの後を必死で追いかけますが・・・
2012.11.07 019
そんなのお構いなしでプルちゃんは疾走して・・・
2012.11.07 020
マニちゃんは一人ぼっちになります
2012.11.07 021

パナシュは何の考えも無く走ります・・・
2012.11.07 024

2012.11.07 025-1
楽しければニコニコしてます
2012.11.07 030

プルちゃんがライバル視するだけあって、パナちゃんもだいぶ大人顔になりました・・・
2012.11.07 036

2012.11.07 037
キリッ!

でも行動はまだまだお子ちゃま・・・
2012.11.07 039

2012.11.07 057
マニちゃんが遊んでるブタさんのおもちゃが欲しくて羽ママに八つ当たりするパナちゃん
2012.11.07 060
ようやくおもちゃを取れたけど・・・
2012.11.07 064
マニちゃんのおもちゃを取ったパナちゃんはプルちゃんに襲われるのです
2012.11.07 075

ドッグランで遊んだ帰りに昼食・・・とかち村 白樺
2012.11.07白樺 002

駐車場に車を止めて開店と同時に店内へ・・・
開店当初の勢いはありませんが、それでも人気メニューの豚丼を求めて駐車場に車が入ります

車の後部ドアを開けているので、プルームは店内の羽パパをじっと見つめています
2012.11.07白樺 003
豚丼大盛り・・・
2012.11.07白樺 001

お腹いっぱい!これから八国山を歩きます・・・






















コメント

No title

なるほどなるほど!
楽しいですね~
マニちゃんが入るから複雑になって
でもみんなの気持ち分かります♪
しかしパナちゃん
ほんとにいい男ね~♥

Re:babatyamaさま

我家の3頭の関係は火と水と油・・・
マニちゃんは器用に火にも油にもなる・・・
プルちゃんは食べると脂になる・・・

真ん中に女の子が居るだけで、こんなに複雑になるとは
考えてもいませんでした・・・
お淑やかな女の子ならばもう少し変わっていたのでしょうが、
ボルゾイにも怯まない女の子のマニちゃんはいつもパナシュと
決闘しています 朝から3頭で絡まってガウガウ
仲が良いのか悪いのか?・・・

パナちゃん大人顔になったでしょ? 
顔もハンサム(親馬鹿)なので、パナちゃんを見てからプルちゃんを見ると
笑っちゃいます・・・プルちゃんごめん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する