冬支度

10月28日 (日)

天気予報の予想時刻よりも早く降り出した冷たい雨・・・昨日ドッグランで走らせておいて
よかった~

犬たちには外での遊びを諦めてもらって車で買い物に出かけることにした・・・

そろそろ車も冬支度の季節・・・ハイエースのスタッドレスタイヤの予約をするため、所沢青梅線を
走ってDSマークから黄色い看板に変身したいつものカーショップ用品店に向かう・・・

BSブリザックREVO969とアルミホイール・・・痛い出費ですが、安全のためには致し方ない
それにしても悪い時期にパソコンが壊れたものだ・・・ダブル出費は痛さ倍増だ~

タイヤの装着は12月中旬なので、それまでにお金貯めなくっちゃだわ・・・

道路の向かい側の三井アウトレットパークとコストコ駐車場につながる道路は何処も渋滞している

スイスイと裏道を抜けてJOKER武蔵村山店に向かった・・・

武蔵村山ミュー駐車場待ちの車で新青梅街道も渋滞していた・・・またもや裏道を抜けて
すんなりと第二駐車場に車を止める・・・やっぱり軽自動車は便利だ

ここに来た目的はJOKER武蔵村山店でJKC会員証の更新をするため・・・

マニちゃんが我家にやって来てから3年経ったんだね~

家に帰ると犬たちは暖房の効いた部屋で帰りを待っていた・・・

まだ夏毛のパナシュは身体が細いので尚更寒そうに見える・・・

お前たちもそろそろ冬支度しなさいよ・・・











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する