パナちゃんのリハビリのんびり紀行・・・ワイルドな食事

10月21日 (日)

食後にドッグランでもうひとっ走りしたプル・パナ・マニ・・・チェックアウトの時間です

楽しかったね!コテージから荷物を運ぶ間、大人しく車の中で待っています・・・
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス 216

荷物を積み終わる頃には・・・プルームとマニッシュは
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス(食) 105

午前11時にチェックアウト・・・こんなにのんびりは初めて

車に乗ると羽ママが・・・「お腹空かない?」

それでは今日の昼食はちょっとワイルドな食事にしましょう・・・

わんわんパラダイスから20分ほどで到着したのがこのお店・・・お昼前なのに行列が出来ています
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス(食) 112
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス(食) 107
メニューのそのほとんどが野生・・・ワイルド
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス(食) 110

2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス(食) 111

店内メニューもワイルド・・・熊ヘッドスープ・熊の手なんとか等・・・
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス(食) 108

店内には「ウサギとれました」・・・とか
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス(食) 109

2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス(食) 114
など・・・ワイルドだろ~

犬を散歩させたりして時間を潰しながら待つこと1時間とちょいと・・・ようやく名前が呼ばれた

羽ママは岩魚塩焼き定食、羽パパは川魚イクラ丼、そして焼き椎茸を注文しました

2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス(食) 115
岩魚の身はふっくら柔らかくて美味しかったそうです~  小鉢の煮物や惣菜もとっても
美味しかったそうですよ~

そして川魚イクラ丼登場!
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス(食) 117
プチプチの山女魚のイクラです~
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス(食) 119
弾力があって口の中で弾けるイクラ~

わあ~ぁ見て~まるで宝石箱や~~~ 大きさは鮭のイクラの半分くらい
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス(食) 121

そして何よりも美味しかった脇役がこれ~
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス(食) 120
キノコ汁・・・

焼き椎茸はすごく味が濃かった
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス(食) 122

お腹もいっぱいになったし、紅葉を眺めながら長坂ICに向かいます・・・

途中、清里清泉寮からの富士山の眺めが素晴らしかったので、休憩・・・
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス 217

ここでもプルームとパナシュは人気者でした・・・みんなに写真を撮ってもらって

パナちゃんは可愛いお姉さんとツーショットで写真を撮ったり・・・羽パパは羨ましい

みんな沢山走って・・・楽しかったかな?

またみんなで遊びに来ようね・・・  



コメント

No title

ちょっと指をドックランでかまれてしまって。
ご無沙汰をしてしまいました。
もちろん 初めてあったワンコにです。。(*^_^*)

電話で静岡の良い所をたっぷりと宣伝しなくちゃ。。
是非きてほしいなああ。

一日からは大道芸ワールドカップなんですよ。
これがまた素晴らしいのですが。。ねええ。。(*^_^*)

No title

ウサギとれました・・・
日本でもうさぎ食べたりするんですね・・・v-12

パナちゃん、いいリハビリになったかな?^^
柿の種食べちゃうくらいだからもうお腹も大丈夫だね~。

Re:ちわわんさん

ぷりんちゃんと会う約束しなくちゃだわ・・・
どこに行けば会えるか連絡お待ちしてま~す
ただぁ~来月は忙しくなっちゃうかも?です~
12月は第二週以降ならば大丈夫かなぁ~
プルちゃんのお誕生日月なので、伊豆わんパラもいいなぁ~
なんて考えてますよ~

Re:koumeさん

鹿とか熊に挑戦しようと思いましたが、やっぱり味に癖があるようです・・・
ウサギは愛らしいイメージなので、なんだか可哀想ですよね~

今回の旅行はず~~~っと犬と一緒に遊んで・食べて・食べ物を食べ物を奪われて、
一緒に寝て・・・本当にのんびりできました~
温泉も楽しんだし、美味しい料理を食べたし、高~いワイン飲んだし・・・
羽ママも喜んでくれたようです~

肘も脛も痛くなくなったし・・・羽パパもほっとしています
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する