パナちゃんのリハビリのんびり紀行・・・激走編

10月20日 (土)

まきば公園から八ヶ岳わんわんパラダイスまでは車で20分ほどで到着します
チェックインの3時までには時間があるので、プル・マニ・パナはドッグランでガス抜きですよ~

Go!Go! パナシュ!
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス 051-1
パナシュ!ゆるゆる鬱糞晴らし(正しくは鬱憤です)の激走であります
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス 060-1
ゆるゆるウンぴで軽量化に成功したパナシュは風のように走る!こんなに速く走れるんだ~
羽パパも驚くほどのスピードにわんわんパラダイス写真館のスタッフの方が慌てて走ってきて
ウェルカム撮影をして下さった
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス 061-1
プルちゃんはいつものように横綱級の走りを披露しました~
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス 064-1
ボールを追いかけるマニちゃんの写真撮影・・・プルちゃんが邪魔をする
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス 082-1

パナちゃんは満足そうな笑顔です・・・こんなに元気な顔は久しぶりだ~
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス 084
プルちゃんもパナちゃんが元気になったのが分かるのかな?嬉しそうだ・・・
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス 085
揃って立ち耳のプルパナコンビ・・・

今度はマニちゃんにサービス・・・アジリティーに挑戦するマニマニ~
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス 092
平均台をクリア~ お上手~~~

頑張れマニマニ~
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス 096

パナシュに食われた~ マニマニの悲劇~~
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス 099

ジャ~ンプ・・・バーの下を潜るマニマニ~ 期待した羽パパが馬鹿でした~
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス 107

でもハイジャンプは得意種目のマニマニ~
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス 109

期待していないと見事に輪潜りを成功させるマニマニ~
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス 113

そして得意のハイジャンプ~
2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス 119

マニちゃんさすがだね~頭が良いから直ぐに覚えるね~

2012.10.20~21八ヶ岳わんわんパラダイス 123
彼らには一生掛かっても無理そうです・・・

さて、沢山遊んだし犬達には車の中で待っていてもらって温泉に浸かってビールを飲んで、
夕食を待つことにしましょう・・・






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する