ようやくできた

10月16日 (火)

劇的なことに羽ママの誕生日にauショップから予約していたiPhone5の入荷の知らせが
あったので、早速 受け取りに行った彼女ですが説明書を読んでもまったくチンプンカンプンらしく、
夜通しの練習台になっている羽パパの携帯が夜中に突然けたたましく鳴るので、ビックリして目を
覚ましたりと散々な数日でしたが、昨日の休みの日にTHUTAYAでiPhoneの説明本を買ってきて
練習した彼女は見る見る腕前を上げて、受信メールBOXまでたどり着くことが出来たようです

昨晩はそれを羽パパに自慢したくて、防水カバー付の新品のiPhone片手に孤軍奮闘・・・
受信メールBOXまでたどり着くのですが、ヤギさんのお手紙のようにメールを開く前に着信メールを
消去してしまう操作を何度か繰り返していました

練習台の羽パパは羽ママに「メール送って」と言われる度に素直にメールを送信します・・・

最初は可愛そうなので「もう水に落とすなよ~」とか、「パナちゃんに薬飲ませた?」とか
送信していたのですが、最後の方には目の前に居る彼女へのメールの適当な文章も見つからずに

「テスト」・・・のみの送信となりました

なんでも今まで使用していたauのメールアドレスと、今回取得したAppleのメールアドレスの
両方の受信が出来る・・・とか薀蓄を語る羽ママ


そして今朝、羽ママからメールが着信していました!・・・ようやくできたのね

送信メールアドレスはAppleのメアドなので誰からのメールかわからずに無視していました

スカスカなメアドだったのでカード会社からのメールかなぁ?~なんて思っていたら羽ママでした


相手が携帯電話を持っていないと買い物に出かけても迷子になれないし、とても不便でした

今週末の旅行に間に合ってよかった~


ところで今週末のしらかば2in1スキー場で開催されるビッグワンパーティーですが、
羽家は欠場の予定です

パナシュのゆるゆるウンぴの快方の兆しが無いので、イベント参加は控えようと思います

とりあえずお宿は予約しているので、何事の予定も無く犬達とのんびりストレス解消も良いことです

元気になったら?・・・だから参加キャンセルはしていませんよ~

でも・・・ますます痩せて、ギスギスのパナシュと運動会で走るのは忍びないのです

だから羽ママも羽家名物の仮装パーティーの準備をしていません


もし今週末にパナシュを蓼科で見かけたら「早く硬いの出せよ」と、声を掛けてやって下さい
スポンサーサイト
コメント

No title

パナちゃん、心配だねぇ。人間だったらゆるゆるの時にはりんごを食べさせたりするけど、ワンコはどうなんだかね。
ビッグワン、いいなあ。 レポートを楽しみにしてまーす。行ってらっしゃい!

シャスままさん

2週間も続くとさすがに心配ですよ~
普段から細いパナちゃんは更に1キロ痩せて
がりがり君になってます
でも元気はあるしご飯は食べるんだよ~
BWP・・・行ければいいけどなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する