今日は忘れなかった

10月13日 (土)

いつものように元気に庭に飛び出してきたマニッシュは、いきなり羽パパに抱きかかえられたので
少し驚いた表情でしたが、抱きかかえられたままで自分の顔が羽ママの顔に近付けられたと同時に
羽パパが彼女に何を期待していたのかを察したようで、羽ママの顔をペロペロと舐めはじめました

お誕生日おめでとう~ 今日は羽ママのお誕生日なのです

羽パパをマニッシュに奪われたと勘違いして、慌てて走ってきたプルームを撫でながら
「プレゼント何にもないよ」と言うと、羽ママは「あれ買ってもらったから」と言って
駐車場に止めてある軽自動車を指差しました

しめしめ・・・これで5年間はプレゼント無しで大丈夫だ

パナシュは今月初めからウンぴがゆるゆるで、お尻洗いの常連になった・・・

薬を飲んでもゆるゆるウンぴは治らない・・・

今晩は外食でも?・・・と予定していたのですが、客先からの突然のお誘いを断る訳にもいかず
今夜は「和・ダイニング何某」というお店で酒を飲むことになってしまった

慌ただしい土曜日の仕事を終えて、約束の17時30分に客先との待合せの場所に着いた・・・

スーツ姿の見覚えのある顔が改札の外に見えた・・・

接待を受ける・・・のでありますが、自分らしくデニムにヨットパーカー、バンダナ姿の羽パパ・・・


ほろ酔い気分で駅に着いた時には所沢西武も閉店していたのですが、「羽ママが食べてみたい」
と言っていたケーキ屋の店の灯りが見えたのでショーケースに並べられたケーキを眺める

すげ~っ!ケーキ1個で牛丼2杯食えるぞ!あと少し奮発すれば味噌汁も飲める!

そんな高価なケーキを4個買って自転車で揺らさないように帰った・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

羽ママさん、お誕生日おめでとうございます。
牛丼2杯分のお高いケーキ美味しかったですか?^^
優しい旦那さまですね~。

PC買っちゃったとくるかと思ってたのですが、ハズレましたか^^
修理で安く済むといいですね。

Re:koumeさん

羽ママさん、また一つ歳を取りましたよ~

イチジクのケーキだったかな~ 
結局、買って来た人の口には一口も入らずにぜ~んぶ羽ママさんのお腹の中です

「今まで食べたかったけど、高くて買えなかったんだ~」と
喜んでいたので、余程美味しかったんでしょう・・・

No title

羽ままさん~e-266
お誕生日v-384
おめでとうごさいますv-385

Re:ルイスままさん

ありがとうございます~ 羽ママにルイスままさんから
お祝いコメいただいたことを伝えました~
ただ今羽家のPCトラブル発生中ですので、羽パパさんの
会社のPCから返信させていただいています~
羽ママにiPhone5でお礼のコメントすれば?・・・と聞いたら
まだアップアップの状態なのだそうです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する