また変なお土産

10月12日 (金)

今週は近しい親戚で突然の不幸があったりで、あっという間に一週間が経ってしまった

近しい親戚筋で不幸があると、ほとんどの場合受付を仰せつかる羽パパさん・・・

羽パパよりもほんの少しハンサムな従兄と並んで受付の席に座ると、ほとんどの弔問者は
羽パパを避けて隣に座った従兄の前に行列をつくる・・・のも致し方ないか・・・


先週末から姪の結婚式で義姉の実家の奄美大島に帰郷していた、いつも変なお土産を買ってくる
お兄ちゃんから土産を貰った

ビニール袋にごちゃごちゃと入った土産物を持ってきて「ほれ!あっちは何にも無くってなぁ~」

ビニールの片方が妙に重いと思ったらORIONビールが入ってた・・・

ビニール袋の一番上に羽パパが気に入りそうな品物が入っているらしい・・・

それがこれ・・・
2012.10.12 018
薩摩剣士隼人のティッシュペーパー
2012.10.12 019
一番左スミの犬のキャラクターは薩摩犬つんつん・・・検索したらテレビシリーズをネット配信してた

琉神マブヤーもそうだけど、南のご当地ヒーローが面白い

薩摩剣士隼人ティッシュにORIONビール、黒糖バナナチップスに奄美大島と言えば鶏飯・・・

なんと!フリーズドライの鶏飯(けいはん)!温かいご飯にフリーズドライをのせて
お湯を掛ければ出来上がり・・・なのだそうだ

ごちゃごちゃとしたビニール袋の中に温かみを感じた羽パパです・・・
コメント

No title

ちょっとばかり関係のないことなのですが・・
昨日朝霧に行ってきて
ミルクランドという所が
奥にとても広い芝生やら貸しホテル?
バンガローのようなバーベキューも出来る施設があって
とっても広くていいんですよ。

ここならきっとボルゾイちゃんも大満足ではないかしら?
お勧めですよん。。

Re:ちわわんさん

朝霧ミルクランド・・・HP見てみました~
こんど誘って下さ~い

プルパナと強烈なキャラのマニちゃんと会っていただきたい!

もちろん!静岡お遊び計画も考えていますよ~
ミルクランドまでだったら、日帰りでも遊べますね~

No title

ふふふ。

うちのぷりんさん
ボルゾイもなんでも大好きなんです。

シェパードが数年前までいたので
平気なんですよお。

Re:ちわわんさん

ぷりんちゃんと遊べるといいなぁ~
でも我家の犬たちはこんな感じ・・・

純血種にはショータイプと猟犬タイプがあるらしいのですが、
我が家のプルームとパナシュは後者であることは明白です~

マニッシュは正真正銘!疑う余地無しの狩猟犬タイプ~
超ハイパー!動く者はとりあえず噛んでみる~(冗談・・・半分)
ビビるプルちゃんの前に立って、ドーベルマンにも立ち向かう
強者なのです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する