苦手に気が付く・・・

9月17日 (月)

台風16号から吹き込む南風で蒸し暑くて不安定な天気ですが、プル・マニ・パナのコンビは
お友達と一緒にプールがあるドッグランにやって来ました~

受付を済ませて先ずは芝生のドッグランで遊びますが・・・

たちまち日陰に避難するボルボル達・・・

ルイス君とマニッシュ・・・
2012.9.17 001

プルームも日陰でのんびり・・・
2012.9.17 002

空雅(くうが)君 大丈夫? 目がいっちゃってます~
2012.9.17 003

パナシュも・・・
2012.9.17 004
この時点ではまだパナシュは自分に苦手なことがあるなんて気付いていなかったのです・・・

それじゃあみんな~ プールで遊ぶよ!

早速プールに飛び込んだ空雅と悠雅(ゆうが)君、見事なシンクロを披露・・・
2012.9.17 005

マニちゃんも上手に泳ぎます・・・
2012.9.17 006
そうなんです、このプールの深さは人間の大人の胸のあたりまでの水深があるんです・・・

そして深いプールは初めてのパナちゃん・・・大丈夫かな?~

パナちゃん・・・水没
2012.9.17 007

2012.9.17 008

2012.9.17 009

2012.9.17 010
ようやく泳ぎ着いたパナちゃんをプルームが心配していますが、プルちゃんは泳げるの?

2012.9.17 011

2012.9.17 012
パナちゃんの心配をするだけあって上手に泳ぐね~ さすが兄ちゃんだ

ライフジャケットを着せてもらったパナちゃんですが・・・お水が怖い
2012.9.17 013

羽ママにサポートしてもらって練習練習・・・

ところがこの時、羽ママ自身にもとんでもない不幸な事件が
起こっていたのです!

2012.9.17 014

携帯水没・・・6月9日以来、今年2回目

パナちゃんもだんだんと恐怖心が薄れてきたみたいです・・・
2012.9.17 015

サポートなしでも慌てなくなりましたよ~
2012.9.17 016

2012.9.17 017
プル兄ちゃんはパナちゃんが泳ぎ着くと必ず傍に寄り添う優しい兄ちゃんですよ~
2012.9.17 018
ほらっ!パナちゃん上手になつたでしょ!
2012.9.17 019
見るからに泳げそうなスタイルなんですが、かなづちだったなんて!
2012.9.17 020

プール遊びの後は芝生のドッグランを走って自然乾燥・・・
たっぷりと水を飲んで丘に上がったパナちゃんは元気一杯!
2012.9.17 021
誰か探してるの?パナちゃん・・・
2012.9.17 022

2012.9.17 023
みんなに笑われたくなかったら水泳練習しようね・・・

恥ずかしいような照れくさいような・・・複雑な心境のパナちゃんです











コメント

No title

楽しそうでいいねぇ~。
http://ruurinreine.blog.fc2.com/
やっとブログができるようになったよ~ん。見てね。

Re:ジャスままさん

な~んだ~ このブログはジャスままさんだったんですか~

昨日もかりんこに、このブログのこと話してたんですよ~

芦花公園って書いてあったから「世田谷在住の人で最近ボルゾイのブログを
始めた人知ってる?」って・・・

そしたら「知らな~い」って・・・(笑)

「でもね・・・ボルゾイとボーダー飼ってるんだよ」って・・・

ボルゾイブログ始めた人で、いきなりプルームのブログを見つける人って
皆無だから・・・(笑)

どちらかと言うと「食べ物」の人が多い・・・

そうじゃないかな~と思ってたけど・・・ジャスままさんでしたか~
これからもよろしくお願いします

涼しげ!!最高!!

きれいなお水~~~~
母も入りた~~~~い
一番へたくそかも・・・(汗)

朝晩は涼しくなりましたが、日中の日差しはまだ強くて暑い・・・
まだまだセミも鳴いているし・・・

プールはいいよねっ!!

Re:まろん育ての母さま~

とっても綺麗で水深があって、楽しめました~
マニちゃんはボルゾイと生活しているからかなぁ~
活発だけど負けず嫌いな正に名前の通りの男勝りの
女の子に成長しました・・・
ボルゾイのオフ会でテリアがマズルガードしているのも
笑えるでしょ・・・
乙女心と男心を持ち合せた女の子なんです(笑)
でもさすがテリア!泳ぐのはとっても上手なんですよ

こちらは秋の虫が賑やかになりました・・・
もうそこまで秋が訪れているようです・・・

まろまりちゃんの楽しくて可愛いブログ、子犬ちゃんの成長を
楽しみにブログを拝見していますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する