やっと終わった・・・

9月13日 (木)

3日間の研修を終えた羽パパさん・・・バスに揺られて研究学園駅に到着しました

最後に仕上げのテストがあるとは思わなかったなぁ~ でも98点でしたよ


研究学園からつくばエクスプレスで南流山・・・そこから武蔵野線に乗り換えて新秋津で降りて
西武池袋線秋津駅から1駅で所沢です

満員電車が大嫌いな羽パパさんですが、予想したほど混んでいないんですね~
武蔵野線は南浦和でちょっと混雑しましたが、みんな北朝霞で東武線に乗り換えちゃうんだね~

新秋津駅から秋津駅までは居酒屋の誘惑に負けず無事に通過・・・

新車買ってやったのに「駅まで迎えに行こうか!」の一言も無い羽ママの待つ家へ・・・トホ

プルちゃんただいま・・・プルちゃんは羽パパをクンクンしてから鼻筋をグイグイ押し付けて
沈黙のまま最大限の喜びを表現する

マニちゃんは「あっ!居た!」と言う表情は感じ取られたけど、何時もと変わらない・・・

パナちゃんは最後にやって来て、右手をペロッと舐めて顔を近付けて来た・・・

耳を撫でると嬉しそうにして、プルームとマニッシュが焼きもちを焼くほど羽パパから離れない・・・

お前、けっこういい奴だな~
スポンサーサイト
コメント

No title

ご無沙汰してました<(_ _)>

三日間の研修お疲れ様でした。
しかもテストで98点なんてスゴイです!

あと秋津~新秋津間の道って
いい感じに居酒屋がありますよねw

Re:なをさん

そんな訳で伊勢丹府中店に行ってお会いしたかったのですが残念です
準備や出張前の雑用に追われました・・・

たまに一人で外泊すると疲れますね~引きこもりになっちゃいます
研修が終わるとコンビニで弁当買って、一人で黙々と食う・・・
目の前には鏡に映った自分・・・同じ弁当食って・・・

ビジネスホテルの空間って、なんとなく好きになれません

No title

研修、お疲れ様でした~^^
夕食はコンビニのお弁当でしたか。
でも朝食は和食って感じで美味しそうでしたね。
しばらくそういう朝食を食べてないのですごく美味しそうに見えました☆

パナちゃん、寂しかったんですね^^

Re:koumeさん

勉強って大人になっても嫌なものですよね~
でも「やっとけばよかった」と思うのは、
大人になってからなんですよね~

羽パパさんは意外と出不精で、外で食べるより家タイプなのです
食べ歩いているように思われがちですが、意外とそうなのですよ~
羽ママが仕事で遅くなった時でも外に食べに行くよりは、お弁当を
買って来て家で食べるタイプです~

日本は猛暑続きで、毎日真夏日が続いています 埼玉県熊谷市では真夏日の
連続日数記録を更新しました
例年ならば25度くらいの気温の9月ですが、今年はあと1週間ほど
夏日が続くようです
おまけに今晩あたりから今世紀最大級の巨大台風が沖縄に接近中です

イタリアは涼しくなりましたか?~ Roy君はまたまた換毛期のようですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する