最終日の朝


昨晩は雷雨も無く、快晴の朝になりました
いよいよ研修も今日で終わりです~ 早くプルちゃんと会いたいな~

因みに今日の朝ごはん…絶対にパンと決めていたのですが、和食中心のおかずで
パンは諦めました~

毎朝、厨房で焼いた焼きたてパン・・・食べればよかった ちょっと後悔してます

鮭と肉団子の黒酢あんかけ、いんげんのごま和え、カボチャサラダ、
マカロニサラダと玉子焼きに漬物でした
スポンサーサイト
コメント

No title

研修お疲れ様でした~^^
早くプルちゃん・パナちゃん・マニちゃんと遊んであげてくださいね!
羽パパさんも疲れが一気に吹き飛びますよ~(笑)

Re:ロンままさん

外出・出張慣れしていないので疲れますわ~
電車にも乗り慣れていないし・・・
やっぱり一人ってつまらないですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する