今年も考えてます

9月になっても暑い日が続きますね~ 未だに続く真夏日の連続記録にはうんざりです・・・

朝晩は涼しくなりましたが、早く本格的な秋の訪れを感じたいものです・・・

そう!もうすぐ秋がやってくるのです・・・羽家の秋のイベントと言えばビッグワンパーティー

大型犬オーナーや大型犬ファンが参加して楽しく親交を深めるイベント・・・普段は敬遠されがちな
超大型犬・大型犬主役のイベント 

競技の参加資格は抽選ですが、その場に一緒に居るだけでも楽しい・・・そんなイベントなのです

その中でもお昼休みに開催される仮装パーティーに燃える・・・いや萌える羽ママなのです

今年ももちろん参加申し込みしましたBWP・・・プルちゃんは4回目、マニちゃんパナちゃんは
2回目の参加になります

ボル友に誘われてのプルちゃんの初参加は2008年でした・・・その頃は寝たきりの先代ボルゾイの
アドニスの介護があったので、羽ママとムックは留守番で羽パパとプルちゃんが参加しました~

青年の頃のプルーム・・・
08.10.26 BWP 010
アドニスから借りたダウンベストを着てハロウィンの仮装・・・
08.10.26 BWP 015
まだ1歳8カ月のプルーム・・・コートもフサフサで、どんなに立派なボルゾイに成長するか
期待していたのです・・・

彼は生きる芸術品・・・貴公子ボルゾイなのですから

そして・・・1年後のプルームは果たしてどのように立派に成長したのか?・・・



珍獣ハンター イモトアヤコ
2009.10.3~4(BWP) 252

羽ママお手製のセーラー服とスカート カツラも全て手作り
2009.10.3~4(BWP) 253

2009.10.3~4(BWP) 254
参加した犬達は避けて通るけど人だかりは凄かった・・・

ムックちんはお祭り男 宮川大輔・・・その当時いきなり黄金伝説で鉄板焼き生活をしていたので
鉄板を背負わせました・・・
2009.10.3~4(BWP) 260
ムックちん・・・可愛かったなぁ~
2009.10.3~4(BWP) 271

2010年は充電期間で1年お休み・・・そして2011年は

主役はパナちゃんのあんぱんまん
2011.10.15~17 111

プルームはしょくぱんまん
2011.10.15~17 102

マニちゃんはドキンちゃん
2011.10.15~17 104

さてさて今年はどんな仮装にしましょうか?・・・











 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する