駐車場・・・借りるの?

羽ママの買い物用に買った軽自動車の納車日まであと僅かになった・・・

羽家の家の前が運良く月極め駐車場で、ハイエース用として1台契約しているので
軽自動車は犬達が遊ぶ庭に停めるつもりでいた・・・

犬達が遊ぶスペースが大幅に減ってしまうのが少し心配だったけど、2台分の出費を考えると
致し方ない・・・

その分ドッグランに連れて行く回数を増やせばいいや・・・

最近は犬達も庭で遊ばなくなったし、犬達も分かってくれているのだろう・・・

ところが・・・である

朝晩の涼しさから犬達は突然庭で遊びだしたのである・・・

そして今までは暑くてすぐに部屋に帰っていたボルボルコンビが、車を停める予定のスペースに
ゴロンと寝ころんで座り込みならぬ寝込み抗議をするではないか!
2012.9.1 001
それにしても見事なシンメトリー

なんだか可哀そうになっちゃったなぁ~ 庭で遊べないストレスで体調を崩したら嫌だし・・・

結局、不動産屋さんに電話してもう1台契約の約束をしてしまった羽パパさんです・・・

ところが嬉しい事に生憎?、駐車場のオーナーさんと連絡が取れず納車日までの契約が難しいと
不動産屋さんから電話があったのです

・・・ということで駐車場の契約はとりあえず中止となったのでありますが・・・

尚も寝込み抗議は続く・・・

ところが遊びにそれほど広いスペースが必要無いマニちゃんが嬉しい事に・・・
001_20120901221017.png

その条件とは・・・サンバイザーにNORFOLK TERRIERのステッカーを張ること

そうだよね、ハイエースはBORZOIだもんね! 約束するよマニちゃん・・・

これにて一件落着




コメント

分かってやってるかのような
見事な座り込み運動ですね!w

とりあえずは追加の契約はペンディングですか。
ぜひ平和的な解決を希望します(^o^)

不思議ですよ~

ホントに分かってやってるのかな~と不思議に思います
というのは今まで二頭でこんなに近くで鯵の開き状態で
寝ることなんか無かったんです

仕方ないのでとりあえず遊び場を狭くして車を停める
ことにします・・・
気が付かなければいいんですけどね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する