今年も流しました~

8月19日 (日)

お盆を過ぎて日差しは強いながらも木陰を通る風は心地良さを感じます
2012.8.19 005

2012.8.19 006
今日もプルーム、マニッシュ、パナシュは優里ちゃんのお家に遊びに来ました~
そして早速、プール遊び~~~

集まった沢山のお友達と遊んでお腹が空いたころ・・・
2012.8.19 019
これこれお前ら!ご飯じゃないよ!

パナちゃん、不思議な物を発見! あれ?どこかで見覚えがあるぞ!
2012.8.19 024

齧るなってば!
2012.8.19 033

サークルの外ではもっといい匂いが~~ 肉の香り~~
2012.8.19 041
ジークパパお手製のハンバーグ

犬たちがどんなに待っても・・・
2012.8.19 047

これは流れて来ないよ!
2012.8.19 049

デミグラスソースとポン酢さっぱりソースはお好みで・・・
2012.8.19 051
ノンアルコールビールを飲みながら・・・ジークパパさん、とっても美味しかったです!

さてさて犬たちの?お待ちかね~
2012.8.19 054

流しそうめんのはじまりはじまり~
2012.8.19 060

犬たちも慣れたもので・・・笊からツルツル
2012.8.19 062

パナちゃんは妹のひ~ちゃんとじっと流れてくるのを待っています
2012.8.19 067

でも流れてくるのを待っていても食べられない・・・上には上がいるもので箸から強奪型
2012.8.19 071

カワユクおねだり型と、タイプはいろいろ犬其々
2012.8.19 072

パナちゃんが食べられない理由は・・・
2012.8.19 077

下流を向いてるからだよ~
2012.8.19 078

青竹の周りには人よりも、普段は呼んでも呼んでも来ないボルの方が多い・・・
2012.8.19 083

究極の強奪型・・・マズルを上手く利用して・・・
2012.8.19 084

でも、そうめんがマズルに絡まるとなんとなく気持ちが悪い・・・
2012.8.19 085

そして、そうめんを持った箸を狙うタイプ・・・
2012.8.19 088

凄いボルだかり・・・ジークママモテモテ~
2012.8.19 098

パナちゃんの必殺技・・・堰き止め作戦
2012.8.19 102

ボクの背中はテーブルじゃないよ~
2012.8.19 105

プルちゃんもいただきましたよ~
2012.8.19 109

そして忘れちゃいけない本日のメインイベント~
2012.8.19 113
ルディ君、大雅(たいが)君、涼音(すずね)ちゃんお誕生日おめでとう!

今日もとっても楽しかったねプルちゃん!
2012.8.19 118
遊び疲れたプルちゃんは凍ったペットボトルを枕にして休憩です

今日遊んでくれたみんな~ありがとね~ また来月遊ぼうね~















コメント

No title

すっごおおおい!
面白いなあ。。
これだけ沢山のボルゾイが揃って
流し素麺を食べているなんて。。
みたことがない!
驚いたわ。。(*^_^*)

No title

私も初めて見ました(@_@;)
慣れたもので、ボルボル軍団上手に食べてますね~^^

No title

みんなで流しそうめん楽しそうですね^^
見てたらそうめん食べたくなってきちゃいました。
でもそうめんは売ってないんですよねぇ。
蕎麦は最近発見したんですけど。

Re:ちわわんさん

今年も流しましたよ~ ボルと人とのそうめん争奪戦・・・
暑くてバテバテの筈のボル達は井戸水掛け流しの冷たいプールで
熱中症知らずの疲れ知らずでそうめんに襲いかかるので~す

みんな竹に顎を乗せて口を開けてそうめんを待ってます

あっ!サイズ的にぷりんちゃんのウォータースライダーに
なるかも?

Re:ロンままさん

珍しいですね~と言われるボルゾイも居るところには居るものですよ~
以前はムシャムシャとそうめんを食べていたボル達も最近では
麺を啜るようになりました~???ツルツルってね

Re:koumeさん

日本はまだまだ暑いですよ~各地で高温注意報がでています

パスタじゃダメかなぁ~
カッペリーニだったら出来るかも?
でもペンネとかコンキッリェが流れてきたら
箸で持てないだろうなぁ~ 

イタリアにはそうめん売ってないんですね~
ということは汁も無いんですね~残念!
でも蕎麦は売ってるから、醤油はあるんでしょうね~

日本の蕎麦・うどん同様パスタは文化ですからね~
Reコメが羽パパの勝手な妄想ですみません・・・ 

No title

こんなにボルゾイが沢山いると、壮観ですね。
しかも流しそうめん食べるなんてビックリ!

No title

あははは。

若かったら流してみたいわ・・ぷりん婆・・

だけど。。ブルームちゃんたちが
口をあけて待ってたりして。。。

あははは。

Re:なをさん

おやつの奪い合いはするのに、流しそうめんの時は
これだけ沢山いても仲良く並んで食べるんですよね
油断すると箸ごと食べられちゃいます

Re:ちわわんさん

実はね・・・マニちゃんで試してみたんですよ~
でもお尻が入らなかった!マニちゃん命拾いです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する