新しいプルちゃんのお友達ブログ?・・・

またまたプルちゃんのお友達ブログを紹介します~

ブログタイトルは猫と大盛と高尾山と言って、大盛グルメに目のないご主人のなをさん
本と猫とゲームが大好きな奥様のブログですが、大盛の記事が約200話に対しまして~
猫記事が47話・・・と言うことは、ブログの主導権はなをさんが握っているのでしょうか?

まあ、羽パパ自身もブログの主導権は握っていますが、生活と財布の主導権は羽ママです・・・

大盛・・・プルちゃんのお友達ブログ?と言うよりも羽パパのお友達ブログみたいで
なんだか嬉しい羽パパさんです


これからもよろしくお願いします・・・




コメント

ありゃ、うちのブログこんな風に
記事にしていただけるなんて幸甚の極みです(o^_^o)
今後ともなにとぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

Re:なをさん

プルちゃんのお友達になって下さったブログは
みなさんこのように紹介させていただいてます

こちらこそ、これから宜しくお願いいたしします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する