届きましたよ~

7月21日 (土)

郵便配達のバイクの音に反応したマニちゃんが吠える・・・それに反応した羽パパが
階段を駆け下りて郵便受けを開けると・・・ありましたありました~

プルちゃんのお友達ブログ・・・残り3分の1・・・人生のbabatyamaさまからの封書がありました~

羽パパさん、ワクワクしながら開封すると・・・

羽家の現役犬が勢揃い~~~ babatyamaさまが作って下さった革製のストラップです
2012.7.21 001
みんなの特徴がでていて可愛い!

後ろ姿も・・・
2012.7.21 003
全員のネーム入り・・・

みんな~babaさまにお礼をしてね!

先ずは最年長のゴンゴンから・・・
002_20120721203249.png
さすが日本犬・・・文字も達筆だね~ 他の洋犬はポップ文字だよ

次はプルーム・・・
003_20120721203249.png
え~っ?羽パパ、そんなこと言ったっけ~?

紅一点の乙女マニッシュ・・・
001_20120721181806.png
マニマニ可愛い!

最後は羽家の若きホープ、パナシュ・・・
004_20120721181804.png
まだまだ2歳の若者・・・敬語が使えなくてすみません・・・

みんな喜んでますよ~ babaさま、ありがとうございました~


コメント

おー、babatyamaさんのストラップ、
羽パパさんとこの子たちもモデルだったんですね!
可愛く出来てますね~♪

No title

おおお。すばらしい!

この間勢ぞろいしていたのは
この子達だったのね。。
すばらしいわあああ。。d(=^‥^=)b チワワ!

No title

こんなに上手に撮って貰って
実物よりよく見える!
みんなの言葉も優しくて
baba嬉しいです♪
ホントにありがとう(*^ワ^*)

Re:なをさん

ほんと!そっくりで可愛い・・・
犬たちの特徴の表現力には驚きます
羽ママは宝物ガラスケースに飾ってますよ~

Re:ちわわんさん

ほんとそっくり!
プルームとパナシュ・・・
ストラップを見て「あっ!こっちがプルームでこっちがパナシュだ!」って
一目見てわかりました・・・それを写真だけで作ってしまうなんて凄い!
本物だと間違えちゃうのにストラップは間違えなかった

Re:babatyamaさま

こんにちは!素敵なストラップありがとうございます
パナシュの耳(向かって右耳)には驚きました~
パナちゃんの耳はボルの耳にしては大きいのです・・・
だから時々ローズイヤーにならずに、ぴょこたんと前に寝てしまうのです
それとボルの鼻・・・横顔はスマートなボルも、前から見ると鼻が大きいのです
ゴンゴンは番犬らしく、マニちゃんはかわいらしく作って下さって嬉しい~~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する