プル兄ちゃんは凄みはあるけど体力はないのです

7月20日 (金)

今日の東京の最高気温は22度・・・昨日よりも13度も気温が低くて涼しいのに
ドッグランに放たれた犬達はぜ~んぜんやる気が無いのです・・・

やる気のない犬達の写真に吹き出しを入れてもつまらんのですが・・・せっかくなので
見てやって下さい

001_20120721172227.png

002_20120721172225.png

003_20120721172224.png

004_20120721172224.png

005_20120721172223.png

006_20120721172223.png

007_20120721172618.png

・・・と、まあ 犬でも人でも騙すのは良くない行為で相手の心を傷つけるよ・・・という
道徳の教科書の内容になってしまいまして・・・これも遊ばない犬達の責任です

これじゃあつまらん!と、高半へ海鮮丼を食べに行ったのですが・・・犬達がど~も可哀そうに
なって、帰りにドッグランへ戻って来たのです・・・

009_20120721172617.png

010_20120721172616.png

011_20120721172616.png

012_20120721172615.png

013_20120721173333.png

014_20120721173333.png

015_20120721173332.png

016_20120721173331.png

パナちゃんがフリスビーに飽きたころ・・・
017_20120721173331.jpg
プル兄ちゃんはお疲れなのです・・・

2012.7.20 089
凄みはあるけど体力不足のプル兄ちゃん・・・

彼はマニちゃんとパナちゃんの相手をするだけで疲れてしまうのです

なんだかタイトルと写真の内容がチグハグだなぁ~・・・なんて考えている頃に
郵便が届いたのです babaさまありがとう!凄く可愛い!

みんなには明日見せてあげるね!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する