ここのどんぶりも凄いらしい

7月20日 (金)

猛暑も一段落して東京の今日の気温は昨日よりも13度も低い22度・・・

犬達も涼しいドッグランで遊びたいだろう・・・ところがランで放ボルしても全然遊んでくれないので

羽パパさんが以前から行ってみたかったお店へ羽ママと行って来ました~~

ここのどんぶりも凄いらしいのです・・・

犬達を車に乗せて走ること約1時間で目的のお店に到着しました・・・

2012.7.20 044
高半 埼玉県上尾市畔吉1331-12

お店に到着したのは午後1時を過ぎていましたが、店内は満席でした
羽パパ&ママは小上がり席に合い席させていただきました~

さてさてなにを注文しましょうか・・・
2012.7.20 046
やはりどんぶりものかな?・・・噂の凄いどんぶりを食べてみたい
2012.7.20 047
海鮮丼も食べたいし天丼も食べた~い 食いしん坊の虫が騒ぎます

悩んだ挙句羽パパさんは海鮮丼特大、羽ママさんは海鮮丼(小)と天丼(小)のセットを
注文しました・・・羽パパさん、小天丼も狙っています

待つこと30分・・・出たっ!
2012.7.20 050

どっしり!
2012.7.20 051
まぐろ、はまち、ねぎとろ、たこ、サーモン、たまご・・・とにかく具沢山

でっかいどんぶりに・・・
2012.7.20 058

ご飯がぎっしり・・・
2012.7.20 059

羽ママが注文した海鮮丼(小)と天丼(小)のセット・・・
2012.7.20 053
ちっとも小じゃないよ~・・・と、羽ママ

2012.7.20 055
海老天、かき揚げ、なす、れんこん、ししとう、さつまいも・・・え~っとなんだっけ?

海鮮丼のご飯は酢飯じゃないので食べているとちょっと飽きる・・・

天丼のタレは濃いめで甘かった・・・でも、この天丼が人気の様だ

羽ママからほとんどの天丼を渡されて最後にイカ天・・・と、口に入れたら竹輪天だった・・・

決局、羽パパから羽ママにバトンタッチされた特大海鮮丼も羽パパのところに帰って来て
またまた食べ過ぎた羽パパさんです・・・

ごちそうさま・・・これから車の中で待ちくたびれた犬達とドッグランにもどります

ドッグランの模様はまた明日・・・
コメント

No title

凄いですね~!
羽パパさんのお腹の中
どうなっているのかしら?
でも見ていて気持ちが良いです(^o^)

Re:babatyamaさま

実は1カ月ほどまえからダイエット中でして~
これでも食べる量は減ったかと・・・
毎朝青汁飲んで毎晩ウォーキングして、羽ママが
考えてくれるバランスの良い食事を食べて・・・
でも悲しいかなストイックな生活に拒絶反応する身体・・・
ストレスによる口内炎が出来てしまうのです・・・

たまにはストレス解消と考えて・・・でも食べる量は減ったよ!

この日の晩は何時もより多めに歩いた事は言うまでもありません

羽ぱぱさん、海鮮丼いい盛りですね~♪
見るだけでお腹ぺこぺこです。
そのうえ羽ままさんのサルベージ、頼もしい胃袋です!
いや~ここも行ってみたいなぁ(^o^)

Re:なをさん

なをさんこんにちは・・・
この上にさらに超特大なる海鮮丼があるらしいです 
量は特大の二倍で値段は2500円と聞きました
この日は午後1時に入店しましたが、注文を聞きに来たおばちゃんが海鮮丼特大出来るか
厨房に聞きに行きましたから数に限りがあるのかも知れません
それと料理が出て来るまでかなり待つので、駐車場に入りきれないお客さんは帰って
しまっていました 休日は大混雑なんでしょうね~

最近、食べる量が減りましたよ・・・なをさんでしたら甲府の食事処ぼんちのカツカレー
大盛りも制覇出来るんじゃないですか?


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する