大当たり~

8月16日 (月) 海の日

セブンイレブンに朝ご飯を買いに行った羽ママさん・・・買った物よりも大きなレジ袋を持って
ニコニコしながら帰って来た・・・

スピードくじを引いたらこれが当たったの・・・お店のバイトの子がおっ!って言ってたから
もしかしたら1等かもよ・・・と、羽ママ

その景品がコレ・・・
2012.7.16 001
セット内容がコレ・・・
2012.7.16 004
エイトレンジャーのフィギアを押すとメンバーの声でしゃべる仕組み・・・
2012.7.16 002
なかなか可愛い・・・
2012.7.16 003

セブンイレブン×関ジャ二∞コラボくじで、各店舗8本しか入っていない1等賞品らしい・・・

ヤフオクでは既に高値とか・・・

年齢的に興味が無い羽家では直ぐに箱にしまわれてしまいました・・・

丁寧に箱にしまって・・・実は密かにプレミアを狙ういやらしい中年です





コメント

No title

羨ましいな~
私はくじと行ったらティッシュしか
貰ったことない
欲深なのかな~(^^ゞ
こういうのって
凄いお値段になるんですよね~!!

Re:babatyamaさま

実は私たち夫婦も、くじ運には見放されて生きてきたのですが、
今回はどうしたことか?
運がついているのかな?・・・宝くじでも買わせてみようかしら?
それよりサッカーくじは6億円だぞ!・・・

いかんいかん!無欲を装え!

セブンイレブンのくじが、羽ママの運のピークだったりして・・・

No title

す・すごいv-10凄すぎますv-218

私なんか、応募券すら見放されてる状態ですv-12
やっぱ欲を出して引いちゃダメですねv-8

確実にプレミア物ですよ(^O^)/

Re:ジーク家ひとみさん

えっ!そんなに凄いの?
そうかぁ~ファンにとっては宝物かぁ~
羽ママなんかエイトレンジャーの頭をモグラたたきみたいに叩いてたよ!
ファンの皆様ごめんなさい・・・(ブログ炎上しませんように)
愛情込めて叩いてました・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する