キラキラⅡ

JOKER武蔵村山店でマニちゃんに新しいマズルガードを買いました~

Orange・・・オランジュ 南フランスでオレンジ果実を意味するそうです

素敵な出会い・陽気で健康的・元気・社交性などの意味も含まれた言葉なんだそうですよ~

社交性はちょつと疑問視されますが、それ以外はマニちゃんにピッタリ! 

そして早速、口輪の悪いイメージ・・・噛み犬と勘違いされないように・・・工作

キラキラ
2012.7.14 001

キラキラ
2012.7.14 007
エレクトリカルパレードみたい・・・
2012.7.14 008

マニちゃん、気に入ってくれるかな?・・・
スポンサーサイト
コメント

可愛いですね~^^

早速お邪魔しました^^
可愛いマズルガードですね~!
横のハートもまたこれまたキュートv-238
こんなに可愛いマズルガードだったら、マニちゃん絶対気に入ってくれるはずですよ^^

No title

キレイ~☆可愛い♥
これで噛みつき犬と
間違われることはないですね~♪

↓スペルをありがとうございました。
こんなに器用な方に
作って良いのかと…(^^ゞ

Re:ロンままさん

ロンままさん、ようこそ!
マニちゃんは持ち前のテリア気質とボル相手に毎日遊んでいるので、
女の子のわりに強いのですよ~~
先輩犬のスプリンガームックもタジタジだったのを思い出します
今ではボルゾイ二頭を従えて・・・女帝・・・になってます

このマズガーで乙女チックになってくれるかしら・・・

Re:babatyamaさま

噛みつき犬と間違われないといいなぁ~
・・・と言うより、他の犬と喧嘩しなければいいなぁ~

ボルゾイのオフ会でも十数頭でのイザコザに率先して
飛び込んで行くマニちゃんですから~~

楽しみにしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する