ひさしぶりの豚どん

7月13日 (金)

今日はオープン当時以来ですから約二年半ぶりに埼玉県富士見市にある「とかち村」に
やって来ました~

今日は「とかち村」の中にある豚どん 白樺というお店で、本場の味を味わおうと思います~
2012.7.13 007

豚どん物語などを読んで待っていると・・・
2012.7.13 002

美味しそうな豚どんが出来上がりましたよ~ 
2012.7.13 006
北海道産の炭で網焼きされたアツアツの十勝豚が美味しそう!
2012.7.13 005
炭火でサクっと柔らかく焼かれた豚肉は、さっぱりとしていて香ばしくて美味しい!
タレの味も美味しい!一言で言うと?・・・絶妙! 少々強めに炊かれたご飯との相性も
ピッタリで、正に三位一体!

すべてが北海道に拘った豚どん・・・食べてみる価値有り! 羽パパさん絶賛の味でした
コメント

No title

へぇ~
美味しそう♪

ところでですが
申しわけありませんが
ワンちゃんたちのお名前
スペルを教えてください
よろしく(m。_。)m オネガイシマス

Re:babatyamaさま

本当に美味しい豚どんですよ!

犬達の名前ですね!

プルーム・・・PLUME (ピー・エル・ユー・エム・イー)

パナシュ・・・PANACHE (ピー・エー・エヌ・エー・シー・エイチ・イー) 

マニッシュ・・・MANNISH (エム・エー・エヌ・エヌ・アイ・エス・エイチ)

ゴンゴン・・・GONGON (ローマ字です)

なんだか楽しみになって来た! よろしくお願いします・・・ 

No title

炭火焼きだなんて、美味しそう!
食べた~い!!
ラーメンも美味しそ~。

Re:koumeさん

ラーメンも豚どんも美味しかったよ~
特に豚丼は出来ることならイタリアまで出前してあげたいよ~
それくらい美味しい!

そちらも暑い毎日のようですね・・・夏バテをしないように
お身体には十分にお気を付け下さい

羽パパさんは夏バテ防止に禁酒とウォーキングしてますが
それでバテ気味・・・口内炎が出来るのでお医者様に相談したら
禁酒のストレスでしょう・・・なんて言われちゃいました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する