勢力拡大

アスファルトを割って成長を続けるど根性唐辛子にまん丸い実が生って子分まで出来たことを
先日お知らせしましたが、知らぬ間に勢力を拡大していたのでした・・・

2012.7.12 011
あれからも成長を続けてどんどん大きくなっているど根性唐辛子・・・右下の子分も成長しています

ほらね! 車にも踏まれずに元気に成長してますよ・・・ところがです!
2012.7.12 012

今までこのチビ唐辛子が一番目の子分だと思っていたのですが、そうではなかったのです

その事実はご近所の方が路肩の草むしりをして下さって発覚しました・・・

それは1枚目の写真の一番右中央あたりにしっかりと写っています
2012.7.12 013
ご近所の方が切らずに態々残して下さったんですね・・・

アスファルトを割って、しっかりと成長しています・・・先輩ど根性唐辛子
2012.7.12 014

元祖ど根性唐辛子・先輩ど根性唐辛子・チビ唐辛子・・・みんな頑張れ!


スポンサーサイト
コメント

No title

先日のコメントありがとうございます。
まっちゃんこぎん刺しのまっちゃんです(笑)

根性唐辛子からファイト一発をいただきました
これからも宜しくお願いします。

まっちゃんさま

まっちゃんさま 食欲と遊びしか取り柄の無いプルームのブログに
いらして下さってありがとうございます
犬ブログでスタートしたのですが、寄り道が多くて・・・
タイトルが寄り道散歩でよかった~と考える今日この頃です
プルちゃんのお友達ブログになって下さったbabatyamaさまのブログで
まっちゃんこぎん刺しを知りまして、訪問させていただいております

今までこぎん刺しという刺し子の技法を知りませんでしたが
繊細で美しい模様に驚きました・・・そしてブログは面白い

これからも度々訪問させていただきますので、よろしくお願い致します
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する