せっかくですが、お気持ちだけで・・・

7月11日 (水)

今日の昼食はここ・・・
2012.7.11 012
これはメニューを注文すると必ず出されるサービス・・・
2012.7.11 013
鶏肉と大根の煮物・・・大根に味が染みていて美味しい ご飯が欲しい

そう!埼玉県入間市の大盛り優良店 古都にやって来たのです
2012.7.11 020

羽パパさんはおすすめランチの「冷やしたぬきうどんとおにぎりのセット」を、お蕎麦に変更出来るか聞いてみましたが、残念ながら変更出来なかったので、ざるラーメン味噌だれを注文しました・・・

この時点で店の女将さんはこのように考えたらしいのです・・・「うちのうどん嫌いなのかな?」

しばらくすると注文したざるラーメン味噌だれが、期待通りの盛りで出て来ました
2012.7.11 018
これで普通盛り・・・720円也
2012.7.11 017
麺4玉?・・・5玉?
2012.7.11 016
 
暫く大盛りから遠ざかっていたのでお腹いっぱいで完食・・・

これまたサービスのアイスコーヒーを飲んでいると、店の女将さんがお椀を持って羽パパの座るテーブルに向って歩いて来ました・・・

うちのうどんも美味しいんですよ!どうぞ・・・そう言って持ってきたのが冷やしたぬきうどん

さすがの羽パパさんも・・・「せっかくですがお腹いっぱいです お気持ちだけいただきます」

そう答えると女将さんは厨房からバナナを持って来てサービスしてくれました

お会計の時に「うどんも食べてみて下さいね」・・・と、女将さん

わかりましたよ!伸び伸びにならないうちにまた来ますよ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する