犬出汁のとり方・・・

7月8日(日)

今日も優里ちゃんの家に遊びに行きましたよ~ 午後からの夏の日差しはプール遊び日和に
なりました・・・

みんなプールではしゃいで・・・楽しく遊びます

最初はとても綺麗な水なのですが・・・今日もいい出汁がとれそうです

今日も一番乗りのプルちゃん・・・
2012.7.8 001
プールの水をゴクゴク・・・
2012.7.8 011

プールの中にボル何頭?・・・
みー君とみー君の後ろにプルちゃん、パナシュと後ろ姿は彩芽(あやめ)ちゃん
2012.7.8 012
元気にジャンプするのはプルちゃんの妹の琴音(ことね)ちゃんです

羽パパが買ってきた泳ぐカメのおもちゃ・・・一撃で破壊されるかな~と思いましたが~
誰も興味を示さずに彩芽ちゃんだけがボ~ッと水面に揺らぐカメをみていました
2012.7.8 014

パナシュと悠雅(ゆうが)が遊んで・・・
2012.7.8 016

マニちゃんが上手に泳ぐ・・・
2012.7.8 017

夜斗(やと)ごんが水鉄砲攻撃を受けて・・・
2012.7.8 020

パナシュのお父さん、大雅(たいが)が「うへ~~っ」と浸かり・・・
2012.7.8 024

ただ今12歳のプルームのお母さん、玲さんは天日干し・・・
2012.7.8 027

水に慣れた子犬ちゃんもプールでおおはしゃぎ!・・・
2012.7.8 033

勢い良く飛び込んで!パナシュが撹拌・・・
2012.7.8 035

ここで天日干しした玲さん投入・・・いい出汁がでるよ~
2012.7.8 046
玲さん、気持ち良さそう・・・高齢な玲さん、身体を冷やさないでね

ここで玲さんを掬い上げて・・・

仕上げは再び大雅・・・誰か入浴剤入れたの?
2012.7.8 049

ほら・・・いい出汁が出たでしょう

このプールは泥んこ子犬ちゃんを洗った後なので~す・・・みんなが遊んでいるときは綺麗で
清潔な水だったんですよ~

優里まま、今日もありがとうございました~

今日遊んでくれたみんな~ありがとね~!















コメント

パナちゃん、すごい飛び込みっぷり!
みんな楽しそうですね。
シャドウも先日、山中湖に入っていました。せめて西湖くらいの水質が良いところにして欲しかったですが(^_^;)

プールのお水、最後は濁り湯ですね♪
白い濁り湯は好きだけど、その色はちょっと…(((^_^;)

Re:シャスタ&シャドウ母さん

パナシュは無駄にジャンプして勢いよく水に飛び込みます
思い切り水しぶきをあげてみんなに水を引っ掛けます
まだまだお子ちゃま・・・そんなことが楽しいみたいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する