マニかあさん

毎朝パナちゃんは自分よりもず~っと小さいマニちゃんのことをお母さんだと思っているように
甘えるのです・・・

マニ母さ~ん 甘えていい?~~
2012.7.5 022

後ろ足を優しくハミハミ・・・
2012.7.5 024

マニちゃんの顔色を窺いながら・・・前足もハミハミ
2012.7.5 025

首を優しくハミハミ・・・そして
2012.7.5 027

ア~~ンするとマニちゃんが口をペロペロしてくれるのです・・・
2012.7.5 030

パナちゃん嬉しそう・・・
2012.7.5 031

でも・・・マニちゃんが居なくなると つまらない・・・
2012.7.5 037

新聞屋さんに吠えて戻ってきたマニちゃんはパナちゃんのところに帰ってきます
2012.7.5 056

そして・・・ア~~ン
2012.7.5 057

マニちゃんにだったら何をされても許しちゃうパナちゃん・・・
2012.7.5 059

知らない人が見たら「食われてる」って慌てるだろうなぁ~
2012.7.5 066

プルちゃんも心配しながら見守りますが・・・
2012.7.5 070

パナちゃんの目・・・
2012.7.5 071
とろけちゃってます・・・

きっとマニちゃんはパナちゃんの優しいお母さん役なのです・・・
















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する