2ヶ月遅れの母の日のプレゼント・・・

先月のコーシングオフ会旅行の時にHeart工房さんに制作をお願いした2ヶ月遅れの母の日の
プレゼント・・・

ムックちんに思い出がある羽ママのお母さんと、現役番犬のゴンゴンの親代わりの羽パパの
お母さんへの素敵なプレゼント・・・

DSCF0029_20120702144652.jpg
羽ママのお気に入りのムックちんの写真・・・

2011040207225684a_20120702144652.jpg
ばっちゃんのお気に入りのゴンゴンの写真・・・

わんわんグリーンパーティーにサランちゃんと参加したHeart工房の奥様から会場で作品を
受け取りました・・・

ムックちんのおやすみランプ・・・相変わらず可愛い(親バカ)
2012.7.2 006

ランプを点けるとムックが笑っているように見えます・・・
2012.7.2 008

ゴンゴンのおやすみランプ・・・凛々しい
2012.7.2 009
でも前足が可愛い・・・

2012.7.2 012
夜でも目を光らせて大好きなばっちゃんを守る番犬ゴンゴンです・・・

もちろん!・・・二人とも大喜びで受け取ってもらえましたよ

Heart工房のみなさま・・・ありがとうございました

今度は羽パパ&ママの合作で、大きなプルちゃんを製作しに伺いますね!

コメント

No title

羽パパさん&羽ママさん、ありがとうございました~
灯すとこんな感じになるのですね!
ほんとにゴンゴンちゃん、目を光らせてますね(>0<;
ぜひまた遊びにいらして下さいね!

No title

素晴らしい~~~~~~~~

すごいなすごいな。。。
素敵だわ。。。。

びっくり!

Re:サランママさん

凄いね~ムックはもちろん!ゴンゴンも本当にそっくり!
目と口もとの特徴がステンドグラスでも見事に表現されていて
ゴンゴンの写真を見せなくても百発百中でランプを見た人達は
「あっ!ゴンゴンだ・・・」と言ってくれましたよ~

プルちゃんが落ち込むといけないので、プルちゃんのステンドグラスも
作らなくちゃいけませんね・・・

羽パパ&ママが作るんじゃ嫌がるかな~

Re:ちわわんさん

凄いでしょ~素敵でしょ~
我が家にはムック・マニッシュ・パナシュの
ステンドグラスが飾ってあります・・・

マニちゃんは羽パパの手作り・・・パナシュは羽ママの手作りです

カテゴリ「ムック」のタイトル「楽しみな朝」で
紹介しているムックのステンドグラスは見事ですよ・・・
是非是非、ご覧になって下さい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する