雨中の暴走!・・・雨に負けるな~

7月1日 (日)

わんわんグリーンパーティーも無事に閉会して、自由時間となりました・・・

ビュ~~ン・・・これから、そんな音が聞こえそうな高速の宴が犬たちによって繰り広げられるのです

ドッグランのドアを閉めて、解き放たれた犬たちは降り頻る雨など物ともせずにドッグランを
縦横無尽に走り回ります
2012.7.1 059

2012.7.1 061

2012.7.1 062

2012.7.1 066
新しい仲間を迎え入れると・・・
2012.7.1 078
疲れ知らずの犬たちはまた走り始めます・・・この前は一緒に遊べなかったひーちゃんも
嬉しそうだね!
2012.7.1 079
今日のプルちゃんは悠雅(ゆうが)君とひーちゃんと気が合うみたいだね~
2012.7.1 091

ゲーム大会で大活躍のマニちゃんも泥んこずぶ濡れになって遊びますよ~
2012.7.1 094

喉が渇けば・・・テーブルに溜まった雨水をゴクゴク
2012.7.1 114
パナちゃん、ちょっとお行儀が悪いなぁ~

まだまだプル兄ちゃんをお手本にする事は沢山あるのです
2012.7.1 126

みんな満足した? それじゃあ雨に濡れて冷えた身体を温めに行こう!

ここはわんわんグリーンパーティーの主催者の方が作って下さった犬の天然温泉・・・
まさに源泉かけ流しの温泉・・・湧き出し温度47度の源泉を直接ホースでわんこ温泉まで
引いたそうで、弱アルカリ高温泉のお湯に触れると肌がつるつるします

2012.7.1 181
乙女マニマニは美顔エステ・・・

2012.7.1 191
プルちゃんも気持ちよさそうに湯船に浸かります・・・

パナちゃんは贅沢な源泉打たせ湯・・・
2012.7.1 188

夜斗ごんは汚れ落とし~・・・
2012.7.1 183

これでみんな満足!用意して下さったバスタオルとドライヤーで身体を乾かして
楽しかった丘の公園を後にしたのです・・・

帰りは今日集まったボル友と萌木の村のカントリーフードテラスで・・・
2012.7.1 135
2012.7.1 136

来年のお遊び会の約束までして・・・解散

プル・マニ・パナちゃん、みんな楽しかったね~

わんわんグリーンパーティースタッフの皆様~ありがとうございました~

そして今日遊んでくれたみんな~ありがとね~ また遊んでね~

来週はまたプールです・・・









コメント

悪天候の中でも、いろんなゲームをして楽しそう♪
ボルゾイサイズのレインウェアが気になってしまいました(^o^;)

プルちゃんって、いろいろな表情をしますよね。眠いときとかの表情が美しいボルゾイからは程遠くて笑えます!

Re:シャスタ&シャドウ母さん

レインウエアを着ても着なくても濡れ方は同じくらいの降りでしたが、
犬たちは元気に遊んでくれました・・・

あんなに降っていたのに楽しかったなぁ~

プルームとパナシュのレインウエアは14号、マニちゃんは4号かな?
武蔵村山JOKERでお揃いです~
大きくても小さくてもほとんど値段が変わらないんですよね~

プルちゃんは百面相・・・おねだりの顔には羽パパさん、胸キュンで
なんでも言うこと聞いちゃうの!

No title

乾かすのが大変そうだけど?

若いからいいか! d(=^‥^=)b チワワ!

私ならもう腰にきそうです。

Re:ちわわんさん

濡れたままで家に着いたら乾かすようだけど、
渋滞に巻き込まれている間に乾いちゃいました~
ササッとブラシしておしまい~~
車の掃除の方が大変でしたよ~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する