ゴンゴンの順番

6月29日 (金)

天気予報では朝から雨の予報でしたが雨雲が洋上沖を通過したようで、埼玉県所沢市は朝から
良い天気になりました

プルーム、マニッシュ、パナシュは朝から庭で大爆発の爆走・・・遊べて大喜び~

羽パパ&ママも雨の日よりも晴れの方が散歩も楽・・・と、喜んでいるのですが~

晴れたが故に割を食った奴もいるのですよ・・・

ゴンゴン~ 寂しそうな目で見るなよ~
2012.6.29 005
そう!シャンプー大嫌い! ドライヤー大嫌いなゴンゴンが羽パパの罠にはまり、風呂場に
追い詰められたのです 今日の気温は犬の自然乾燥には打って付けなので~す

2012.6.29 006
シャワーでお湯をかけてシャンプーのキャップを開けている隙に風呂場から脱走!
なんと和室でバタバタをして、ばっちゃんに怒られたゴンゴン・・・かなりブルー

風呂場を逃げ回るゴンゴンは前足を掴まれながら嫌々洗われます・・・
2012.6.29 007

・・・で、ようやくシャンプー終了~~ 羽パパさんもパンツまでびっしょりです
2012.6.29 010
あとはベランダで自然乾燥・・・

ゴンゴンお疲れ~ 目の下にくまが出来たような~~
2012.6.29 014
でもサラサラになったよ~

シャンプー後のゴンゴンは必ず自分を騙して風呂場に入れた羽パパが大嫌いになります

なぜ?・・・
2012.6.29 022

それは仲直りのおせんべいが欲しいから・・・

幾つになってもシャンプーが好きになれないゴンゴンです・・・





コメント

No title

ゴンゴンちゃんはお水が嫌いなのかしら?
そう言えば、プールにもゴンゴンちゃんの姿が見えなかったね~v-286
和室でブルブルは…そりゃあ怒られますわよゴンゴンさんv-411

Re:babatyamaさま

そうなんです、ゴンゴンは水が大嫌い・・・
シャンプーの時もお風呂場をグルグル歩いて
落ち着きません
なんでかなぁ~子犬の頃はジョウロで水を流すと
流れる水を追いかけて遊んでいたんですけどねぇ~

和室でバタバタ・・・なんで洋間を走り抜けて
態々和室でバタバタしますかねぇ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する