またまたプルちゃんのお友達ブログのご紹介です・・・

6月26日 (火)

大安吉日の今日、またまたプルちゃんのブログに新しいお友達ができましたので
ご紹介させていただきます~

ちわわんの部屋のちわわんさんにこのブログを教えていただいて、羽パパも一瞬で
残り3分の1...人生というブログのファンになってしまいました~~

残り3分の1・・・人生のbabatyamaさま、これからも宜しくお願いします

ちわわんさん、素敵なブログを教えていただきましてありがとうございます~

スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます♪
ブログ紹介までしてくださってありがとうございます。
ビックリしました(*^_^*)
リンクもありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きました。
これから、よろしくお願いいたします♪

こちらこそよろしくお願いいたします

はじめて訪問させていただいたブログタイトルが
「午後のひととき♪」だったでしょうか?
一枚の絵が物語っていて素敵なブログだな~と思いました
ノアザミ、ライムソーダは写真と見間違えてしまいました

ゆったりとした時間の流れを感じさせてくれる素敵なブログですね

私目の文章は場面を詳しく伝えたいがために少々くどいかな?と
自分でも日々反省しています


No title

恐縮してしまいます。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
土曜日には大井松田にあるドックカフェ。グランさんで
ワンコたちが集まるのですが。。
ブルームちゃん遠いから無理だよねええ。。
私達も車でえんやこーらとお出かけしますよおおお。
いかがかしらん??

Re:ちわわんさん

うひぇ~残念~~!(波田陽区風に~)
日曜日に清里丘の公園で開催されるわんわんグリーンパーティーに行くので難すぃ~ですよ~
でもお声をお掛けいただいて光栄です~ 参加するお友達~プルちゃんは今度会いに行くよ~
 
実はプルちゃんのブログにはチワワちゃんやヨーキー、トイプー、ミニチュアダックスちゃんや
ネコちゃんにウサギさんまで幅広いお友達がいるので~す 鳥さんもいますよ~

だからプルちゃんは小さいお友達も大好きなのですが、今回は残念です~

でも・・・羽家は今!静岡ブーム!夏は無理かもしれませんが、秋のシラスと桜海老の季節の
静岡・しずおか・シズオカ~と考えていまっす!
何時がいいかね~ 秋の蓼科でのイベントを日帰りにして節約して静岡~~~に二泊~
素晴らしいペンションも教えてもらったし~~

食べ物が美味しいのは秋なら何時かね~~

プル・マニ・パナ!みんな~プリンちゃんに会いに行くぞ~!

No title

やっぱ静岡は生物かなああ。。。

あとはとろろ汁?あははは。

でも他にもドックカフェあるしい。
いっそ清さとの帰りに52号線で下ってきたら?

Re:ちわわんさん

ボルゾイちゃんのいきなりドッグカフェってちょっと危険な香りがする・・・
その前にドッグランでガス抜きさせなくちゃだわ・・・

とろろ汁かぁ~ 久能山のいちご・・・うなぎ・・・

羽家はいまだ静岡ブームですよ~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する