プール開き~~

6月24日 (日)

今日はプルちゃんパナちゃんのお友達ボルの優里ちゃんの家で今年初めてのプール遊びの
お誘いをいただきました~~

羽家から優里ちゃんの家までは車でも信号が5個しか無いほどのご近所なので今日も一番乗り~


プルちゃんは早速、プールで遊びます・・・が、彼は水を見てはしゃぐでも無く結構地味に興奮するのです
2012.6.24 005
プールの中でしばらく考えて状況判断・・・この時間はかなり長い ボケ~~~~~~ッと

そして・・・
2012.6.24 006
水面に顔を近づけて左右に首を振りながら歩いて・・・

それから・・・顔を水の中に入れる
2012.6.24 007

ブクブクブク~~・・・息の限界
2012.6.24 008

パナちゃんがプールに入るのをためらっていると・・・
2012.6.24 009

自ら手本となり、プールに飛び込みます・・・
2012.6.24 010

パナちゃんも飛び込んでプールの中で何をするのか?・・・
2012.6.24 022

ブクブクブク・・・・プル兄ちゃんの真似をするのですが
2012.6.24 024

泡が止まり息の限界を過ぎても我慢・・・ちょっと心配になります
2012.6.24 025




マニちゃんは泳ぎがとても上手・・・おもちゃを投げると
2012.6.24 039

上手におもちゃを咥えて・・・
2012.6.24 040

もどってきますよ~
2012.6.24 041




パナちゃんは水遊びよりもお友達と遊ぶのが好き・・・年頃のパナちゃんは女の子を誘うのですが
2012.6.24 032

リッチ姉さんに十年早いと追い返される・・・
2012.6.24 033

でもでもまだまだ若いパナちゃんは・・・
2012.6.24 034

それが楽しいのかもしれません・・・
2012.6.24 035




そしてプルちゃんのプールでのもう一つのお楽しみ・・・
2012.6.24 049
水鉄砲・・・

嬉しい・・・
2012.6.24 050
でもホントは怖くて目を開けられない・・・
2012.6.24 053

2012.6.24 044
5歳なのにまだまだお子ちゃまプルちゃんです・・・
2012.6.24 028



パナちゃ~ん みんなが来たよ~・・・

パナちゃんハッスル!プールにダイビング~
2012.6.24 059

パナちゃんの妹のシェリーちゃん久し振り~~
2012.6.24 061
アレレ?・・・妹の方がパナちゃんより大きくないか?
2012.6.24 062

それじゃあ背比べ・・・
2012.6.24 070

プル兄ちゃん、どっちが大きい?・・・明らかにパナちゃん劣勢
2012.6.24 072

女の子ばかり追いかけてると・・・頭を冷やされる
2012.6.24 095

今日は楽しかったね! 

優里家~どうもありがとうございました~ 6000番届けるよ~

かりんこさん、メロン美味しかった~ ひ~ちゃん!今度は遊べるかな? 楽しみにしてますよ!

ルディ家~ 珍しい餡子入りみたらしだんご「あまから団子」、ごちそうさまでした~

ルナ家~ 今まで食べた茹で上げしらすの中でも飛び切り美味かったです~ 宅配して~(笑)

7月のプール遊びの時も、みんな~また遊んでね~

























コメント

6000番 ちょっとお借りしますね。ありがとう


ちょっと涼しいプール開きでしたが 楽しんで頂けたようで とっても嬉しいです
また来月…出汁が出る前に来てね~

Re:優里ママさん・・・

いつもありがとうございます~
おかげさまで今日のプルパナは疲れて大人しいですよ~
元気なのはハイパーマニマニだけ・・・
6000番返却はいつでも・・・です 但し犬が入っている状態での返却は無効とします(笑)
 
今度のプールの時には水鉄砲持って行きますよ~
いなげやの100円ショップで買っちゃいました~

No title

まあ。。もうプール開き?(=^・^=)

すごい迫力であそぶんですねええ。。
素晴らしい写真の数々だわ。。
うひ。。。
もぐるんだ?
溺れちゃわない?なんて・・・思っちゃうけど。。
平気なんだねええ。。。

じゃあ・夏には是非静岡や浜名湖にいらっしゃーーーい。
湖畔にクッチェッタという大型犬と泊まれる宿がありますよん。
お食事が美味しくて有名ですよん。

Re:ちわわんさん

本当はもっと沢山のボルたちが遊んでいるんですよ~ 狩りごっこが始まると大迫力です!
マニちゃんも時々、十数頭のボルに襲われます・・・が、へっちゃら
パナちゃんと遊んでいるシェリーちゃんは静岡県犬、写ってないけどボルのアンナちゃんは
限りなく静岡県に近い神奈川県犬なので、㈱たこ満のあまから団子がおやつで食べられたり
茹で上げ当日産のしらすがいただけちゃうの・・・です
クッチェッタ・・・浜名湖畔の素敵なペンションですね~ 料理も美味しそうだし値段も手頃! 
昨日、テレビで田子の浦のしらす街道を放送していて、「静岡に行くぜ!」なんて羽ママと
意気投合してたんですよ~

生まれて初めての二日酔いが浜名湖・・・遠鉄ホテルでビール飲み過ぎてゲロゲロバス旅行
それ以来、若さだよヤマちゃん!おや、まあ、あら、さてサントリービールが嫌いになり
未だにサントリービールが苦手・・・とうい苦い思い出がある静岡県浜松市です

パルパルって、まだ有るのかなあ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する