まだまだ成長しています・・・

プルちゃんのお友達ブログのちわわんの部屋のちわわんさんのお友達ブログ残り3分の1・・・人生という素敵なブログで教えていただいたブログ通信簿をちわわんさんもやってみて面白そうなので羽パパさんもやってみた・・・

勝手にURL記載しちゃってすみません・・・でも羽パパが一瞬でファンになった素敵なブログなので・・・

結果がこれ・・・
tushinbo_img.png

性別・・・女性? オホホホホ・・・これからはオネエ言葉にしなくちゃだわ
年齢・・・59歳? もうちょっと若いわよ~ それともブログ年数年齢かしら?(すでにオネエ言葉)
 
通信簿の自分なりの解釈は・・・

頻繁で勤勉に更新しているにもかかわらず、ろくに役に立たず自己主張の無い記事の連続なので
社会的影響度はほとんど無い!

・・・と言うこと? 


通信欄の解釈は・・・

所詮あんたはいくら頑張ってもリーダーは無理!せいぜい己の知る限りの浅い知識で人の役に
でも立ちなさい・・・

・・・とも解釈出来る

フリーター?  目指すものじゃ無くて~仕方なくなっちゃうものでしょ! これって・・・


まあこれはお遊び・・・気を取り直して・・・




3000番・・・5000番・・・成長するに連れてグレートケンネルのサイズも大きくなって

遂には6000番・・・
001_20120619140100.png
パナちゃんはこのような心配をしているようです・・・

背中を屈めて窮屈にケージから出て来るパナちゃん・・・

ある日のこと・・・パナちゃんの背中に痛々しい傷
2012.6.17 003
マニちゃんに誘われて大急ぎで外に飛び出したり、ケージの中でバタバタと身体をゆすった時に
ケージの天井で背中をこすってしまっていたのです

早速、新しいお家を新調してお引越しするパナちゃん・・・こんどは800x1600x900(H)のサークル
001-3.png
なにかご不満でも?・・・
002_20120619140058.png
そりゃあ贅沢だ・・・

絶対に飛び越えたり悪戯しないんだよ!
003_20120619140057.png

せっかく広いお家になったのに、なんとなく窮屈な思いのパナちゃんです・・・


それからお布団を大きなマットレスに替えましたが、今のところ綿も出さずに良い子にしてます







コメント

No title

ふふふふふ。。
59歳は可哀想だなああ。。
しかも女性。。。
本質を見抜かれちゃったとか・・・
やばいぞ。。それは。。

ミッツマングローブとか。。
ボルゾイの大きさのせいで
どうしても目に浮かぶのは大きめのおねえさんたち。。
うむむ・・
マツコデラックスじゃ可哀想だしなああ。。
ニヤ(o^^o)ニヤ

Re:ちわわんさん

若い頃は大人っぽく見られると嬉しかったのに
今では微妙~~~
犬友と会うと必ず言われる「仕事してるの?」・・・
フリーターを目指しましょう・・・には正直、ドキッとしてます~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する