見納めの桜

3月31日 (火)

ここ数日の暖かさでプルームの住む所沢市でも桜が満開になった・・・

P1010910.jpg

所沢駅近くにある町内会館の桜も、みんなを喜ばすために満開になった・・・

P1010909.jpg

でもマンションの建設用地に咲く桜は見納めの桜・・・

羽パパが子供のころから巨木だったセミ取りの欅の木も切られてしまった・・・

並んで生えていた桜はどんな気持ちでそれを見ていたのだろう・・・

P1010912.jpg

両手を広げて抱えても抱えきれないほどのこの木の歴史が終わろうとしている

せまっ!

3月29日 (日)

P1010882.jpg

軽自動車にボルゾイを2頭乗せると、プルちゃんのいう通り「せまっ!」

P1010887.jpg

車に乗ると楽しい場所に行けるハズが・・・

P1010891.jpg
来週のワクチンの前にシャンプーなのです・・・

P1010893.jpg

P1010894.jpg
プルちゃん、シャンプー嫌がってるとキャンプ行けなくなるよ!

寝たふりしてもダメ・・・
P1010901.jpg

P1010902.jpg

先に終わったパナちゃんは余裕・・・

P1010904.jpg

P1010905.jpg

水曜日にワクチンの注射して・・・春のお遊びシーズンの準備は万端なのです

どっちが可愛い?

3月25日 (水)

クランプちゃんのトリミングが終わってお迎え~~
P1010863.jpg
トリミング前のホワホワが可愛いって言って下さる方も多いけど、兄ちゃんたちにいつも
転がされてるので、またまた2ミリカット~ 

でも今日からお耳の飾り毛をロン毛にしま~す

P1010865.jpg
車に乗ったクランプちゃんは疲れたようで眠そう・・・汚れが落ちるまで3回も洗ってくれたんだって!

P1010869.jpg
家に着くまで熟睡のクランプちゃん・・・なにか夢を見ているみたい

お客さ~ん 着きましたよ~
P1010871.jpg
クランプちゃんを起こしたけど、まだ寝ぼけてる

P1010874.jpg
プルームが迎えに出てきてくれたのに・・・

車の中に逃げ込んじゃった・・・
P1010877.jpg

P1010879.jpg
どこかドライブをしてる夢を観ていたのかな?~

羽パパはホワホワよりも2ミリカットの方が好きかな?~

だって顔が小っちゃく見えるもん!

走りが美しいで賞からのギャップ・・・第26回ぎゃろっぷ杯

3月22日 (日)

さてさてコーシングの続き~・・・午後1時から第2走目の開始となりました~

ボルゾイ100メートルの部~ まずはジョジョの2走目
2015.3.22 153ジョジョ2走目
午前よりも一生懸命走ってる! 
2015.3.22 158ジョジョ2走目
ゴールすると・・・

パパとママを探すところが可愛いねぇ~・・・ボクがんばったよ!って
2015.3.22 162 ジョジョ2走目

そらちゃんの2走目~
2015.3.22 171そらちゃん2走目
今度は迷うことなくしっかりとルアーを見てスタート出来たね!

2015.3.22 175そらちゃん2走目
笑顔でゴール~
2015.3.22 178 そらちゃん2走目

マニッシュの順番まで時間があるのでふたたびドッグランへ・・・

パナシュ弾ける~
2015.3.22 182

2015.3.22 183
プルームはそらちゃん家のお姉さんにアマアマ~
2015.3.22 189

クランプはいつものようにシェリーちゃんに遊んでもらいますが・・・
2015.3.22 194

2015.3.22 196
この兄弟の迫力にはかなわないようです・・・
2015.3.22 199

プルームもクランプ狩りにやって来ました・・・
2015.3.22 202
プルームもお薬を飲んでいるとは思えないくらい元気!
2015.3.22 204

元気すぎるのがこの2頭・・・ルディとパナシュ
2015.3.22 210
なぜかこの2頭、ウィペットフェチ・・・優里ちゃん家のリッチと間違えてるのかねぇ~
2015.3.22 215
決して触ることなく興奮する2頭・・・アフォ
2015.3.22 216
もはや燃え盛った2頭の興奮は消火栓でも消し去ることは出来ないのです・・・

そらちゃん家のお姉さんに落ち着かされるマニッシュとパナシュ
2015.3.22 219
彼女のオーラが見えるようだ・・・

クランプは誰彼かまわずアマアマ・・・そらちゃん家のお兄ちゃんに何か話しかけられてる
2015.3.22 220

さてさてマニッシュの2走目の順番となりました・・・

一般小型70メートル
2015.3.22 222
マニちゃんファンの方が「今日はマニちゃん走るの」って話しかけて下さる・・・
2015.3.22 230
走る姿が可愛いって・・・嬉しいね~マニちゃん!
2015.3.22 239
そして・・・マニちゃんは可愛さとは違う部分でコーシングスタッフからも注目されていたのです
2015.3.22 244
元気にゴ~ル! マニちゃん頑張ったね!

G2&G2チャレンジ100メートルの先輩ルディの2走目・・・
2015.3.22 272ルディ2走目
上下に無駄な動きが無くて滑るように走ってくる・・・さっきウィペットと遊んでた時は
ピョンピョン跳ねてたのにねぇ・・・
2015.3.22 276ルディ2走目
やっぱり速いわ・・・

ルディを目標とするパナシュの2走目・・・
2015.3.22 284

2015.3.22 285

2015.3.22 286

2015.3.22 287
ルディ先輩に刺激されて2回とも一生懸命走ったね!

さて!いよいよ結果発表!表彰式です~
2015.3.22 018
ドキドキの瞬間ですが・・・

己の記録に挑戦するG2&G2チャレンジには表彰がないので脱力気味のパナシュ
2015.3.22 021

ボルゾイ100メートルでは初出場コーシング初めてのそらちゃんが3位に入賞!

そして2位にはジョジョの名前が呼ばれました~

さらに特別賞にはマニッシュの名前が呼ばれましたよ~
2015.3.22 024
照れながら表彰盾と賞品を受け取る羽ママ・・・
2015.3.22 028
受賞理由は「ドスンドスンと地響きをたてながら走る姿が印象的」と言う、乙女にとっては
複雑な受賞理由・・・

2015.3.22 030
マニちゃんが気にしているのは第24回ぎゃろっぷ杯で特別賞を受賞した時の写真で、
この時の授賞理由は「走りが美しいで賞」だったのに・・・なんで今日はドスンドスン?
なのです・・・
20140519220646023_20150324101942645.jpg

マニちゃんの70メートルタイム・・・1走目9.62秒 2走目9.50秒と、一般小型部門では
断トツのビリ・・・

ちなみに走りが美しいで賞の時のタイムは1走目は9.18秒で2走目が9.32秒でした・・・
やっぱり太ったんだわ・・・

次のエントリーは丸太部門70メートルと言われたマニちゃんです・・・

そしてパナシュとルディの100メートル対決の結果は?・・・

ルディ   1走目7.90秒  2走目7.81秒
パナシュ  1走目7.97秒  2走目8.08秒

パナシュも頑張ったけど8歳を越しても2本とも7秒台で走るルディ先輩には
まだまだ敵いませんでした・・・ルディが凄すぎる~

ルディ家、そらちゃん家のみなさま~今日はありがとうございました~
また遊んで下さいね~

ぎゃろっぷ杯運営に携わったみなさま、ありがとうございました・・・

最後にマニちゃんの丸太走りを見てやって下さい・・・
[広告] VPS





























ライバル登場!・・・第26回ぎゃろっぷ杯

3月22日 (日)

2015.3.22 001
雄大な富士を背景にパドックを設営して、選手たちはケージの中でリラックスしています
2015.3.22 002

今日はこ~~んなに広いところにやって来ました~
2015.3.22 005
ここは御殿場市馬術・スポーツセンター

今日はこの場所で第26回ぎゃろっぷ杯(ルアーコーシング)が開催されます・・・

2015.3.22 006
テントの中には今日参加する俊足の選手たちが待機しているのです・・・

開会式と施設利用の注意事項の説明・・・
2015.3.22 008
ちゃんと聞いてない・・・
2015.3.22 009

今日の参加選手はルディ家のジョジョとルディ、クランプがパピーの頃に足柄ドッグランで一緒に
走ってくれた俊足の女の子のそらちゃんはコーシング初参加!入賞が期待されます
羽家からは今回からG2クラスにエントリーされるパナシュと、コロコロ弾丸娘のマニッシュです

競技はボルゾイ100メートル、一般サイト100メートル、ウィペット100メートル、
一般大型100メートル、一般中型100メートル、一般小型70メートル、そして
G2&G2チャレンジ100メートルの順で進みます

先ずはボルゾイ100メートルのジョジョ
2015.3.22 016ジョジョ
とっても楽しそうに走る
2015.3.22 017ジョジョ

そして今日がコーシング初めての俊足の女の子そらちゃん
2015.3.22 028そらちゃん
最初は戸惑ってルアーを探していましたが、ルアーを見つけると要領を得たようで
楽しそうにゴールしました~
2015.3.22 029 そらちゃん

ジョジョもそらちゃんも2走目が楽しみです!

ここから一般小型70メートルのマニッシュの出番まで時間があるので、ドッグランで遊びます
2015.3.22 037
この後にレースが控えているのにパナシュはスタミナ配分無視で走り回る・・・
2015.3.22 041
でも、その時が楽しければいいのです・・・
2015.3.22 042
プルームはプルームらしく・・・

パナシュはそらちゃんを遊びに誘います・・・
2015.3.22 044
そらちゃんは前足を少し上げて緊張を表すポーズをしていますね・・・
2015.3.22 046
そこで極端な動きをするから嫌われるんだよパナちゃん!
2015.3.22 047
プル兄ちゃんとシンクロするパナシュ
2015.3.22 052

2015.3.22 054

2015.3.22 056
クランプもマニ姉さんと元気に走る~
2015.3.22 063

2015.3.22 064

ドッグランで身体をほぐしたマニちゃんの一般小型70メートル一走目・・・
2015.3.22 079
スタート前からルアーをガン見して闘志満々のマニちゃん~
2015.3.22 087
ルアーをしっかり見て走る~~
2015.3.22 100
マニちゃんゴ~ル!
2015.3.22 103

ところでなんでマニちゃんがマズルガードしているかと言うと、マニちゃんの前歯が2本抜けちゃって
残りの3本もグラグラしているからなのです~
ルアーを咥えたら離さないマニちゃんの歯を守るためにマズガーしてます
普段から使っているマズガーなので、激しい運動をしても呼吸を確保できるのは確認済なので
安心して下さいね~

そして午前中最後の走者はパナシュ~
2015.3.22 106
あらまっ!珍しく抜群のスタートした・・・
2015.3.22 122
なかなかいい走り・・・同じG2チャレンジのルディ先輩に勝てるかな?
2015.3.22 124
笑顔でゴ~ル!

お昼休み・・・
2015.3.22 007
ゲーム大会・・・座れ、伏せ 何秒以内に出来るかな?ゲーム
2015.3.22 008
あっさり暇になるシェリーとマニッシュ
2015.3.22 015

さあ!誰か入賞できるかな?午後の部に期待が膨らむのであります・・・

ジョジョもそらちゃんも走るの速いよ! パナちゃんにライバル登場なのです

そしてG2クラスのルディ君との勝負は? 今年5歳になるパナちゃんがプルームと同じ年の8歳の
G2クラスの先輩ルディに挑みます

つづく・・・

























入ってなかった・・・

3月18日 (水)

新所沢駅の東口にある麺屋 匠神に行ってみた・・・本当に久しぶりに

P1010857.jpg

西口にはラーメン屋の有名どころが出店しているのですが、東口では匠神は頑張っている方・・・

午後1時ながら店に入った時は店内には羽パパ一人でした・・・その後3人来た
P1010853.jpg
店主のおすすめ!みそ豚そば・・・
P1010854.jpg
チャーシュー3枚+メンマ+煮卵トッピングの特性みそ豚そばを注文しました

太麺でなかなかの迫力・・・背脂チャッチャだけど味はマイルドでみそ味も美味しい
P1010855.jpg

P1010856.jpg

でも最後まで食べたけどメンマが入ってなかった・・・

ちょっと怒ってる?

3月18日 (水)

羽パパの勘違いで3月10日に12歳にされてしまったゴンゴン・・・
P1010846.jpg

今日は間違いなくおたんじょうび~

 ゴンゴン!12歳の誕生日おめでとう

プレゼントにおやつを渡そうとしたけど、あんまり嬉しそうにない・・・ちょっと怒ってる?
やっぱり誕生日を間違えたのがショックだったのかなぁ~
P1010847.jpg

ゴンゴン~ 素晴らしい12歳を過ごせるように羽パパと仲良くしてね~


ちょっと怒っていても・・・
P1010850.jpg

P1010851.jpg

うまうまの魅力には勝てないゴンゴンです・・・


早く貸してね・・・

新しいおもちゃで最初に遊ぶのはパナシュです・・・

プルームに渡すとクランプは怖くて近付くことが出来ないので、だんだんと教育熱心になってきた
パナシュに渡すのです

2015.3.15 001
でもパナちゃんもまだまだ半人前なので自分優先・・・
2015.3.15 006
プルームが後ろでおしっこしててもお構いなしでおもちゃに夢中・・・
2015.3.15 008
おもちゃを取り上げると飛びついて奪い返しに来ます・・・(もちろん遊びでです)
2015.3.15 009
パナ兄ちゃんにお伺いを立てるクランプ・・・奪ったり喧嘩することはほとんどありません
2015.3.15 010
けっこう我慢強くて偉いんです・・・
2015.3.15 014
マニ姉さんは我慢するクランプが可愛そうになって慰めに来たのかな?
2015.3.15 029
だんだんと意地悪パナシュが憎たらしく見える・・・

2015.3.15 032

パナシュがおもちゃに飽きるまでじっと我慢なのです・・・


なつかしい味ってどんな味?

3月15日 (日)

確かこの辺だったよなぁ~・・・

羽ママを助手席に乗せてJOKER武蔵村山店でパナシュの首輪を買ってマニちゃんのトリミングの
予約をしてから、ジョイフル本田瑞穂店で生活用品を買い込んでから、ワイルドワン入間店で
キャンプ用品の物色に向かう羽パパ&ママですが、何処でお昼ご飯を食べましようか?・・・

羽パパの頭の中の引き出しからお店検索中なのです・・・

ワイルドワン入間店を通り過ぎて豊水橋を渡って根岸交差点を左折して笹井の交差点を
通り過ぎて・・・しばらくするとハンバーグ ヒロの看板を羽ママが見つけた
2015.3.15 007

ず~っと以前に見つけたけど、なかなか食べに来れなかった・・・でも記憶の中にあった洋食店

2015.3.15 008

食べた人たちの感想は「なつかしい味」・・・

このメニューボードを見て迷わずに注文するメニューが決まった・・・羽ママも同じメニュー

2015.3.15 010

街の洋食屋さん・・・創業40年にもなるそうだ
2015.3.15 020

羽パパ&ママが注文したメニュー・・・オムライス&ハンバーグ
2015.3.15 015
わ~い!洋食洋食~・・・と、羽ママが手を叩く 羽パパも同じ気分
2015.3.15 017
街の洋食屋さんは洋食でも味噌汁と白菜の漬物・・・でもそれが許されるし嬉しい

プラス160円で味噌汁はコーンスープに変えられるらしい・・・

ずっしりと肉が詰まったハンバーグ
2015.3.15 018
大きめの玉ねぎのみじん切り・・・コンソメで炒めたライスの具は鶏肉とソーセージ
2015.3.15 019
羽パパが作る炒飯やケチャップライス、ナポリタンもソーセージなので嬉しい

美味しくて夢中で食べちゃった・・・みんなが感じる懐かしい味って、今感じた味なんだろう

デミソースもやさしい味で個人店の歴史を感じさせる・・・

食後にコーヒーと自家製プリンをお願いした・・・
2015.3.15 024
ちょっぴり苦みのあるシロップの味も懐かしさを感じる・・・

チェーン店の味に慣らされてしまった舌のリセット・・・

懐かしい味って、こんな味なんだ・・・ひとそれぞれ、必ず懐かしい味を持っているんだなぁ~






13日の金曜日の良いこと悪いこと

3月13日 (金)

なかなか合格通知届きませんねぇ~・・・会社の経理から突然そんなこと言われた

そう言えば1月に受験した資格試験の通知がいまだに届かない・・・

不合格でも再試験の案内が届くはずなので、何らかの知らせはあるのだろうが、
13日の金曜日に嫌なこと言うなぁ~

なんて思いながら家に帰ると、自宅に試験結果通知が届いていた・・・

結果は合格してた・・・

自分でも嬉しかったのだろう・・・ちょっと照れながら羽ママに合格通知を見せていた

1級合格しちゃった・・・

13日の金曜日にいいことがあった・・・

今年挑戦する資格のテキストも今日、13日の金曜日に届いた・・・

なんだか悪い予感がした・・・



近況トピックス

プルちゃんは元気です・・・


おしっこからビリルビンが検出されてから、お薬を飲み続けているプルちゃんですが、
お薬を飲んでも数値が下がりません・・・

肝臓の数値は異常がないようなので、お薬と併行してそのような症状の改善を促すフードを
食べて様子をみることにしています・・・

彼自身は至って元気です




キャンプ予約しました


来月の第二週にキャンプ予約しましたよ~

夕食のメニューを考えながら、羽ママは犬たちとのキャンプを今から楽しみにしています




日に日にデカくなるナンなんです


ドッグランの帰りに埼玉大井ビバモールにあるロイヤルカレーにカレーを食べに行きました~

フードコートとは思えない美味しいカレーを食べさせてくれるお店です
P1010810.jpg
カレー2品とナン、そしてドリンクのランチで750円・・・羽パパはチキン、羽ママはサラダを追加

P1010813.jpg
しかし、この店のナンは食べに来る毎に大きくなっているような気がする
P1010815.jpg
チキンのカレーと野菜のカレー・・・本格カレーでウマウマ
P1010816.jpg
チキンを食べ終えたころにはお腹いっぱい!

羽ママも完食~ よく食べたね~




冬は寒いお店

羽ママと二人でむらやま温泉かたくりの湯でぽかぽかに温まって、マッサージ椅子で
身体中の贅肉を揺らした後で、近所の餃子丸という中華の店に行った

場所が悪いのかわからないけどこの場所はテナントの入れ替わりが激しい
P1010825.jpg
この店が開店してからも繁盛しているとは思えない・・・

でも、この前羽パパ一人で食べに行ったら担担麺が美味しかったので、羽ママと二人で
温泉のぽかぽかのまま食べに来ました・・・

店に入ると実に寒い!節約のため暖房していないようなのです

ガラスからの冷気は外気より冷たく感じる~

キャンプの練習だね・・・と、羽ママ

黒酢酢豚
P1010817.jpg
餃子
P1010818.jpg
この餃子、なんと税抜199円

そして担担麺
P1010820.jpg
唐辛子いっぱい!これで普通の辛さ
P1010822.jpg
辛いけどけっこう美味い!

寒くても平気になったよ・・・




来月中旬に納車です・・・


またしても衝動買いしちゃった日産デイズ・・・

今度はサンバイザーにNFTのマニちゃんシール、リアウィンドウにESSのクランプシールを
貼って、お披露目です~






フライング

羽パパの勘違い~

ゴンゴンの誕生日は3月18日だったよ~

コメントくれたロンまま~ 返事は18日にするからね~

あ~あっ おやついっぱいあげるんじゃなかった~

特別な日も怠ることなく

3月10日 (火)

P1010803-1.jpg

今朝も強い北風に負けず外の警備を続けるゴンゴン・・・

でも今日は彼にとって特別な日なので、ちょっとドヤ顔ですまし顔のゴンゴンなのです
P1010804.jpg

今日はゴンゴンの12歳の誕生日なのですが、特別な日も怠ることなく警備を続けるゴンゴン

ゴンゴン12歳の誕生日おめでとう!

誕生日を迎えた朝も、大好きなばっちゃんから買ってもらったフカフカの布団に丸まりながらも
外の警備を続けているのです・・・
P1010805.jpg


P1010809.jpg
お誕生日なので窓際の陽だまりで、いつもよりたくさんのおやつをもらって・・・

歳を取っても役に立っている自分が、なんとなく誇らしくて嬉しいゴンゴンです・・・

これからも元気でいてね!




う~ん、残念~

3月9日 (月)

ひさしぶりに羽パパお気に入りの手打ちうどんのお店に行ってみました・・・

手打ちうどん田舎屋さんの肉うどんの味が忘れられないのです~

お店に入ってメニューも見ずに肉うどんを注文して、セルフで大きないなり寿司と
人参とごぼうの天ぷらをお皿に盛って肉うどんの登場を待ちます・・・

肉うどんが出来上がりましたが、なんだか違うぞ・・・
P1010801.jpg
汁がしょっぱい!

忘れられない肉うどんの味とはぜんぜん別物になってしまっていました・・・
20141118135006048_20150310093130184.jpg
これはこの前食べた肉うどんの写真・・・汁の色もぜんぜん違うでしょ! 
汁の香りと豚バラの甘みとうどん粉の香りがとても美味しかったのに~ 
飲み干せるほど美味しかった汁も、今日は醤油汁のようで無理でしたよ~

P1010802.jpg
サービスの焼きだんごは美味しかったけど、ちょっと残念でした・・・

ディーラーに行ってはいけない人

3月7日 (土)

昨年の4月にガラスコーティング用カーシャンプーを買いに行って新型ハイエースの四駆を
契約してしまった・・・

そして今日、軽自動車のハートフル点検の案内をいただいたので、税込5400円ならばと思って
ディーラーに行った羽パパは、またしても8月の車検を待たずに新車の契約をしてしまった・・・

あんた、ホントにディーラーに行っちゃだめだよ!・・・と、羽ママ

ニューマニちゃん号は4月にデビューしますが、今回はクランプ色なのです

羽パパの健康診断

3月6日 (金)

プルームがやっぱりその日にドッグドッグを受診して、おしっこからビリルビンが検出されたので
とても嫌な気分で、同じ仏滅の今日、羽パパもドッグを受診した・・・もちろん人間ドッグ

先週の木曜日から胃腸の風邪をひいて、禁酒して消化の良い物を食べて調剤された胃薬を
飲んでいるので、胃袋の調子はすこぶる良いのでありますが、胃カメラの検査もした

ポリープを採取したので、楽しみにしていた晩酌は明日に延期された・・・やっぱり仏滅だ

悪いものではないですから、一応検査しときましょ・・・と、先生がおっしゃる

心臓エコーなど臓器はすべてエコー検査される

心筋梗塞の形跡や弁の動き、内臓は癌の兆候までわかるらしい・・・前立腺までエコーする

血液検査をしてから最後におしっこ検査・・・プルちゃんみたいになりませんように

キャンプシーズンに向けて

3月4日 (水)

あったけぇ~なぁ~ キャンプ行きてぇ~なぁ~  

それぐらい暖かい日にキャンプ心をそそる品物が届いた・・・

先日のジャパンキャンピングカーショーでユーアイビークルのブース担当の方に
ハイエースのⅢ型からⅣ型に買い替えたのだが、セカンドシート横の窓の形状が
変わってしまって遮光パッドが上手く取付出来ないので、その部分だけをパーツとして
購入出来ないかと問い合わせたところ親切に対応して下さり、その商品がキャンプ日和の
今日届いたのだ・・・

遮光パッドには断熱効果と、外が見えないので犬の無駄吠え防止にもなるので
是非是非欲しかった品・・・

セカンドシート横用小窓の網戸も届いたので、早速取付てみた・・・
P1010792.jpg
Ⅲ型は窓枠にはめ込んで押さえてたけど、Ⅳ型はガラスで枠が無いので金具を両面テープで
貼って取付です
P1010793.jpg
遮光パッドは小窓が開くように三分割になってた・・・
P1010794.jpg

いよいよ来月からのキャンプシーズンに向けて準備万端です

ひな祭りなので・・・

3月3日 (月)

ひな祭りなので羽ママにケーキを買って帰った・・・
001_20150303182157bd1.jpg
不二家プチセレクション・・・

自転車で揺られたのが原因かな?・・・そっぽを向く二人
002_20150303182156190.jpg
喧嘩した?

でも考えようによっては・・・
003_20150303182156b36.png
照れてるようにも見える

食べるときには正面を向いて記念撮影です・・・
004_2015030318215404d.jpg

いろいろな種類のケーキが食べられて羽ママも喜んでくれたようです・・・


羽ママがキッチンでウキウキしているのは・・・

3月1日 (日)

2015.3.1 010
羽ママがキッチンでウキウキしながら調理しているのは・・・

羽パパがこ~~~んなにもの凄い黒毛和牛のサーロインステーキを持ち帰ってきたからです
2015.3.1 008
羽パパがある人に仕事を紹介したお礼にその方からいただいたのです・・・
仕事も無事に終わり無事に集金も終えたお礼に黒毛和牛A5霜降りサーロイン5枚・・・さぞ高かろう

識別番号付で特選って書いてあって、肉の厚さは特注だった・・・アイツ無理したなぁ~

でもよりによって羽パパがお腹の風邪をひいている時に持って来るなんて・・・

でも焼いて食べてみた・・・
P1010785.jpg

口の中で肉が溶けてなくなる感じ・・・美味しい!のがホントなんだろうけど、羽パパの年齢になると
脂がきつく感じた・・・

肉・おしんこ・肉・おしんこ・時々ご飯・・・若ければなぁ~

米沢牛を求めて白布温泉までバイクツーリングして肉を食べまくった頃が懐かしい羽パパです

しょぼ~ん

3月1日 (日)

2015.3.1 004
パナちゃんが小雨降るドッグランでしょんぼりしているのは、後からドッグランにやって来た
ウルフ君たちにガウガウして羽パパ&ママに怒られてしまったからです・・・

ほんとはウルフ君が大好きなのですが、嬉しさのあまり興奮してドッグランの看板犬の
一番小さいこゆりちゃんも泣かせてしまったのです・・・だから怒られた

マニちゃんとクランプはウルフ君となかよし・・・
2015.3.1 005
プルームもおともだちなのに・・・
2015.3.1 010

パナちゃんどこから顔出してんの?
2015.3.1 015-1
すんましぇん・・・前歯を見せて笑いながら謝るパナちゃんです