約束果たしました

7月30日 (水)

ハイエースのフロントの車高を2センチ下げましたよ・・・

走ってみるとやはり路面のゴツゴツ感を感じますが、時速40キロくらいでフラフラしていた
ハンドルも少し安定したように感じます・・・


さて・・・ここからが本題

もう一昨年になるかなぁ~ 特別美味しい印象は無かったけど、仕事が遅くなったりすると
羽ママと二人でカウンターに座ってビールに冷奴、最後は味噌ラーメンか夏なら冷やし中華の
定番で重宝していた中華料理店があった

大家さんの都合で閉店してしまったのだけど、しばらくして自転車で近所をノロノロと走っていると
そのお店で働いていたおばちゃんと会った

そのおばちゃんは居酒屋のママだったようで、夕方に自分のお店が開店するまでのランチ時を
手伝っていたのだが、中華料理展が閉店してしまったので自分の店でランチ営業すると言う

ランチ始まったら絶対食べに行くからね~・・・そう約束しておばちゃんと別れたのですが、
その約束を果たしたのが今日・・・約束から1年が過ぎていたのですよ

店の名前は「ちゃむ」 食べログなどどは無関係の人通りの少ない住宅地の店
2014.7.30 004
スナックチャムで検索すると、ようやく在処がわかる

暖簾が絡まないようにドアを開けると、いい感じの和風スナック・・・

これが昼のメニュー
2014.7.30 001

店内にはママの姿は見当たらない・・・ママは夜の部の担当なのだろう

メニューの中から焼肉定食を注文した
2014.7.30 002
あらら・・・700円にしては結構なボリュームなんじゃない? それにご飯おかわりサービス
とん汁に瓜の漬物が嬉しいねぇ~ 
2014.7.30 003
焼肉も美味しかったですよ・・・

ママは元気ですか?・・・と、聞いてみた

案の定、ママは夜の部担当で元気だと聞いた

約束から1年経っちゃったけど、また来ますとお伝えください・・・そう言って店を出た



  





電池残量95%

7月28日 (月)

昨日の日曜日とは打って変わって涼しい朝・・・気温よりも湿度に弱いボルたちも、
爽やかな朝を喜んでいます

昨日のプール遊びは楽しかったね~・・・プールと夕立の雨に濡れて、井戸水シャワーで
洗い流しただけの自然乾燥でゴワゴワの被毛ですが、暑苦しさを感じない朝・・・

さあ!今日から始まる一週間!頑張るぞ!~

・・・なんて気持ちで会社に行ったのですが・・・なんと!羽パパの携帯は一度も鳴ることなく
終業を向かえてしまったのです

帰り間際に羽ママに「今晩何食べる?」と電話したので、電池残量95%で1日が終わりました

そんな奴でも会社に居ればお給料はいただけるもので、今日は羽パパの給料日

今日の夕食はちょいと贅沢して鹿児島県産うなぎ大串と肝吸い・・・

29日の土用の丑の日には値段が割増しになってしまうのです・・・

明日のうなぎ販売価格って張り紙してあって、2~3割増しだったよ

真空パックのかば焼きも割高になるのかなぁ~

暇な羽パパさん、スーパーに行く楽しみが出来ました

天然シャワー

7月27日 (日)

夏の太陽に晒された車のボディに水を掛けると水分があっという間に蒸発してしまう・・・

その反対に車を洗う人の身体はTシャツが絞れるほどに汗をかいて、露出された皮膚は
日焼けでジリジリとした・・・気温はすでに35℃にまで上昇していました

シャワーと冷房の効いた部屋で少し休んでから犬達を車に乗せる・・・のも大変な仕事で、
焼けたアスファルトで肉球を火傷しないように玄関先に車を横付けして素早く乗せた・・・

もちろん小さいマニちゃんは熱い空気を吸わないようにお姫様ダッコして車に放り込まれた


こんにちは~ 

ボル友の優里ちゃんの家に着くと、びしょ濡れになったボル達が羽家の犬を迎え入れてくれた

水道水よりもはるかに冷たい井戸水プールにダイビングするボルたち~

もちろん!プール大好きクランプも例外なくジャンプ~
2014.7.27 001
クランプはパナ兄ちゃんを誘いますが・・・
2014.7.27 002

2014.7.27 003
クランプはボルゾイのようにジャンプしてプールに飛び込んだり飛び出るのが楽しくて
自慢したくてしょうがないのです・・・時々、お腹が引っかかりますが
2014.7.27 004

2014.7.27 005

プルームはプルームでプールの楽しみ方があるようで・・・
2014.7.27 006
身体が冷えると日向ぼっこ・・・まるで湯治のご老人
2014.7.27 007
プールに入らないパナシュには容赦無くシャワーがかけられます
2014.7.27 008

自分の犬だけではなく参加したボル友が身体が乾いたり暑そうな犬を見つけると、
身体に水をかけてくれます・・・だから暑くても熱中症になった犬はいませんよ~

2014.7.27 009
プールの中にいても狙われる~

そして外で元気に遊ぶ~
2014.7.27 021
左のボルはいつも遊ぶボル達のリーダー的存在の大雅君・・・右側のパナシュのお父さんです
似てるでしょ? でも、どうやらパナシュは下剋上を企んでいるようなのですよ・・・
パナシュに対して下剋上を企むクランプもやって来て両方を警戒するパナシュです・・・

2014.7.27 022
先ずはパナシュに挑むクランプ・・・

ところがここでとんだ水入りです・・・
2014.7.27 036
もの凄い雷雨
2014.7.27 037
それでも雷怖くない組は天然シャワーで元気に遊ぶ~
2014.7.27 046
雨と地面からの跳ねで捨てられたぬいぐるみのようなマニちゃん
2014.7.27 065

2014.7.27 075

クランプもなんで唸っていたのかを忘れてしまったようなのですよ・・・

今日遊んでくれたみんな~ ありがとね~

次回は流しそうめんですね~

27日に熊本県立菊池高校の生徒たちが全長3328m38センチの流しそうめんに成功して
ギネスに申請したそうです・・・今までの記録を111メートル更新したそうです

やってみる? 

ちなみにそうめんを流してからゴールにそうめんが到達するまで1時間21分かかったそうですよ














今日はちょっとお洒落して

いつも羽ママと出かける時は犬達との散歩の延長のような服装で出かける羽パパですが、
今日はちょっとお洒落してます・・・

・・・と言うのは、16日に羽ママと奥多摩のアースガーデンで食事している時に、
テレビ東京L4YOUという番組の取材に遭遇してしまったからなのですよ

2014.7.26 027
これが25日に放送された番組の様子・・・何年も着古したオレンジのポロシャツ姿が羽パパ

テーブルの横にカメラが設置されて、羽パパ&ママの箸の動きを追うように撮影されたのに
遠方からの呆気ない放送内容と時間でしたが、まあいい経験でした

だから今日はちょっとお洒落してるのです・・・

国道463号線を飯能方面に車を走らせて飯能市内を抜けて県道70号線飯能下名栗線を
道路沿いに流れる入間川(通称名栗川)上流に向かいます

川遊びでにぎわう川原を眺めながら車を走らせると、まもなく美食工房レストランHAMAに到着です
2014.7.26 015
道路の下に流れる入間川(上流部は清流名栗川と呼ばれる)は涼しげで、7月中旬頃まで
蛍鑑賞ができるそうです・・・
2014.7.26 014

食べたいメニューは数々あれど・・・やっぱりステーキ丼でしょ!
2014.7.26 001
まずはサイドメニュー・・・グリーンサラダ
2014.7.26 002
緑鮮やかシャキシャキサラダです~

そして~HAMAの看板メニュー・・・とろ~りたまご ステーキ丼160グラム
2014.7.26 004
熱々の器に熱々のステーキ・・・特製ソースとバターの香りがたまりません!
2014.7.26 005
こうしてたまごをくずして食べるとウマウマなのですよ・・・
2014.7.26 007

そしてもう一つのお楽しみがデザート・・・栗のプリンとドリンクのセット
2014.7.26 009
オーブンで焼いた焼プリン・・・
2014.7.26 012
クリームとソースはモンブラン・・・

もっと大きいプリンが食べたい・・・そう思うくらいがちょうど良い大きさなのかな?~

超ウマウマの昼食を満喫しました・・・

お昼時の店内は満席!外で待つお客様も!・・・そのほとんどの人達がステーキ丼を
注文するくらいの人気メニューに満足して更に上流に向かって・・・
2014.7.26 017
名栗湖・・・風が涼しい

名栗湖有馬ダム下の天然温泉さわらびの湯で汗を流して・・・
2014.7.26 018
この湧水、超冷たかった・・・スイカ冷やしたい
2014.7.26 022

汗が引いたところで、飯能名物のお店へ・・大黒屋 四里餅
2014.7.26 024

羽パパは「どろんこ」というつぶし餡の饅頭を1個買って・・・
2014.7.26 025
車に乗るまで我慢できずに食う・・・
2014.7.26 026
黒糖の香りが超ウマウマでございました・・・

また是非是非!近々HAMAへ参りましょう!・・・もう食べるもの決まってますから~


無性に洋食

年齢的なものでしょうか?・・・無性に洋食が食べたくなる時がありませんか?

子供の頃にフォークとナイフでご飯が食たくて母親にレストランに連れて行ってもらって
フォークの背にライスと呼ばれるご飯を不器用にのせて食べた思い出のせい?

尾頭付きのエビフライや、ライスとは別にカレーポットに入ってくるカレーライスに憧れた日々

だから無性に洋食が食べたくなる時があるんだろうなぁ~

・・・と言う訳で今日がその日 新所沢駅前のキッツチンサン
2014.2.20 004

・・・で、洋食の王様!オムライスを食べた 
2014.2.20 001
少々大き目みじん切り玉ねぎと、豚肉を細かくスライスしたケチャップご飯・・・

チキンライスがよかった~






どお?・・・の続き

7月20日 (日)

蒸し暑いながらも午前中は涼しい風が吹いていたので、ドッグランに行ってみました・・・

車内の温度計では外気温度26℃なので、ギリギリ遊べるかな?~

ドッグランの雑木林を通る風は涼しくってプルちゃんもご機嫌!
2014.7.20 003
昨日、綺麗にトリミングしたばかりのクランプが兄ちゃんたちに狩られる~
2014.7.20 017

2014.7.20 024
マニ姉さんもやって来て大騒ぎになった・・・連れて来てよかった~

バケツいっぱいに汲んだ水を飲むクランプ・・・その飲み方が凄いのですよ
2014.7.20 025
ほら・・・水中メガネ付ける?
2014.7.20 026

でもお耳を綺麗にカットしたから汚れないね!





どお?

7月19日 (土)

兄ちゃん達と狩りごっこして何時も泥んこのクランプ・・・

今日は小手指ペットサロンMONFAMYのシャンプー&カットコースで可愛く変身です~

どお?可愛くなった?
2014.7.19 001
夏バージョンでさっぱり~ お耳は2ミリカット~
2014.7.19 002
これならお水を飲んでも耳が濡れないね~ それに濡れても蒸れないね~
2014.7.19 004
みんなに可愛いと褒めてもらってクランプも満更ではないようなのですよ・・・
2014.7.19 010
トリミングで疲れたクランプ・・・車の中では羽パパの腕枕で
2014.7.19 014

2014.7.19 015
足先まで綺麗にしてもらってお散歩が楽しみなクランプです

緊張!~ドキドキのランチ

7月16日 (水)

毎日蒸し暑い日が続きますね~ 毎朝の犬の散歩は5時半頃なのですが、その時から湿気が
肌にまとわりつくような蒸し暑さにはうんざりです~

何処か近くで涼しくて美味しいランチが食べたいね~・・・羽ママが言うので羽パパのとっておきの
場所に案内しましたよ~

でもそれが緊張!~ドキドキのランチになろうとはだれが予想出来たでしょうか!

なぜドキドキかって?それはブログ後半で~

新青梅街道を青梅方面に車を走らせて、まず最初の寄り道はここ!
2014.7.16 003
東青梅駅前の大福屋さん松乃屋

2014.7.16 001
ここの大福の皮はお餅のように軟らかくて甘さも程々でと~っても美味しいのです
だから午前中で売り切れちゃう

お土産の大福を買ってから青梅市街を抜けて、左に清流多摩川を眺めながら411号線を奥多摩に
向かって、多摩川上流の森のカフェ アースガーデンに向かいます

白丸駅を通過してほんの少し走ると、左側に駐車場が見えました・・・
2014.7.16 005

その駐車場に車を止めて橋を渡ります
2014.7.16 007
エコバックを肩から下げて歩く羽ママ~・・・中には大福が沢山入ってます~
2014.7.16 008
清流の流れは吹く風を爽やかにしてくれます・・・
2014.7.16 009
上流を眺めるとアースガーデンの建物が見えました・・・
2014.7.16 010

2014.7.16 012
2014.7.16 014
店内は自然と同化するような雰囲気で落ち着けます
2014.7.16 016
2014.7.16 017
店内はテーブル席と小上がり・・・
2014.7.16 025
囲炉裏部屋と・・・
2014.7.16 021
テラス席があります・・・

2014.7.16 018
テーブル席でホッと一息の羽ママ~ こんなに素敵な場所とは予想していなかったので、
今日は素顔なのでモザイクは濃い目です~

アースガーデンとはこんなとこです~
2014.7.16 026

そしてこだわり
2014.7.16 027

羽パパ&ママ、こちらを注文しました~
2014.7.16 019
1日限定10食!アースガーデンスペシャルランチ

あーぼーへーぼーごはんの説明・・・読んでみてください
2014.7.16 020

冷静まるごとトマト&塩麹・・・
2014.7.16 029
なんと美しくてなんと美味しいトマト!
2014.7.16 030
2014.7.16 031
ぎっしりと詰まったトマトは前菜の脇役では無くて十分に主役が務まる味で、塩麹のドレッシングも
深みがあって抜群に美味しかった~

・・・と、味わいながら食べていられたのもここまでで、カメラ機材を肩に担いだ人達がゾロゾロと
階段を下りて来たのです・・・

一人の可愛らしい女性スタッフが羽パパ&ママのテーブル席にやって来てこのようにおっしゃる・・・

テレビ東京と申します これからL4YOUの取材をさせていただきますので、ご協力お願いします

・・・と言う訳で羽パパの席横のテラス席は撮影機材でこんな感じになったのですよ・・・
2014.7.16 039

さ~て!1日限定10食のアースガーデンスペシャルランチが運ばれてきました~
2014.7.16 033
おおっ!なんと彩美しい!

2014.7.16 034
あーぼーへーぼーごはん・・・羽パパさん、実は自然食ごはんはあまり好きではないのですが
美味しく頂けましたよ~

そしてここからが大変! テレビカメラが羽パパ&ママの箸の動きを追うのです・・・
食べているメニューがこの店のフラッグシップだったので格好の餌食になったのでしょう(笑)

緊張して箸を持つ手が震える~ メンチが上手く切れない・・・

2014.7.16 035
とても軟らかくてジューシー!「自然食は味が無い」だから羽パパは自然食が嫌いなのですが
この米ぬか入りメンチは味がしっかりとしていて、サルサソースも美味~
2014.7.16 038
野菜も新鮮で美味しい!・・・それでもカメラは回る~

もっと楽しそうにおしゃべりして下さい~・・・テレビ東京スタッフの注文が入る

「しゃべれよ!」・・・羽パパがテレビ東京「モヤモヤさま~ず」の食事風景の三村氏のお約束の
台詞を言うと、スタッフ一同爆笑してくれて嬉しかった

カメラの前ではなかなか自然にはしゃべれないもので、羽ママと話していても敬語になる・・・

2014.7.16 036
漬物、山葵、と梅干・・・梅干すっぱくて美味しかった~

2014.7.16 037
茄子の揚げ浸し

ここでカメラから解放~

お店の方が「(緊張で)喉が渇いたでしょう」・・・と言いながら、先にアイスコーヒーを持ってきてくれた
2014.7.16 041
きび糖のシロップと聞いたので舐めてみると、しつこくなくて自然な甘さでした・・・

2014.7.16 042
デザートの豆乳プリン・・・スプーンで取ると下からきび糖シロップがあふれ出る
2014.7.16 044

緊張したね~・・・でも美味しかった!

美味しかったですよ~ 店の女性スタッフに伝えると笑顔で「お疲れさまでした!是非またいらしてください」

そして・・・25日のL4YOUテレビ観て下さいね!
2014.7.16 045
化粧してない羽ママと緊張でメガネをかけ忘れている羽パパをか?

撮影はまだ続いていました・・・





















今日もプール遊び

7月13日 (日)

今日もボル友の優里家でプール遊びの羽家です~

里山が近くにある優里家は風が涼しくて犬達も元気に遊びます
2014.7.13 006
プルちゃんも嬉しそう!

自分でプールに入れるようになったクランプも、早速プールに飛び込んでみんなに挨拶
2014.7.13 007
2014.7.13 008

そしてクランプが何よりも嬉しいのは、ボルゾイのようにプールから出ることが出来るようになったこと・・・

2014.7.13 009
2014.7.13 010
2014.7.13 011
2014.7.13 011-1

これがたまらなく嬉しいようなのです・・・

水嫌いのパナシュは・・・
2014.7.13 012
みんなが楽しくプールで遊んでいても
2014.7.13 013
プールの周りで走って興奮してるだけ・・・
2014.7.13 014
だからちょっと退屈なのです・・・

2014.7.13 015
こんな風に遊べれば楽しいんだろうけどねぇ~

マニちゃんもプールに放り込まれて・・・
2014.7.13 016
水を弾く毛質なので何回も放り込まれた・・・
2014.7.13 017

みんなで持ち寄って今日も楽しい昼食~

2014.7.13 001

2014.7.13 002

2014.7.13 004
みんな美味しかった~
2014.7.13 003
羽ママが用意したアボガド入りのポテトサラダもみなさん喜んで下さいました~

そしてアンコールに応えて・・・超人気の生しらす&釜揚げしらす丼
2014.7.13 005

お昼ご飯の時もこのように楽しく遊んでいたのですが・・・
2014.7.13 034

いきなりパナシュとクランプの兄弟喧嘩が勃発!

クランプは左目の上と眉間、そして左右の顎から流血・・・

パナシュは顎を擦り剥いて・・・

みなさんお騒がせしました~ 家に帰ってからはお互いに忘れたようにチマチマ遊んでます~

また遊んでね~






頑張った証

7月12日 (土)

パナシュの新しい血統証明書が届いた・・・ショーが大嫌いなパナシュ


パナシュの名前の上のCHは、それでも彼が頑張った証なんだね

普通盛りでもお腹いっぱいつけ麺

7月12日 (土)

仕事を終えた羽ママを迎えに行った帰りに、以前から行ってみたかったつけ麺屋に寄り道・・・

店の名前は麺輝堂(めんきどう)といいます・・・最寄りの駅は西武池袋線小手指駅
2014.7.12 009
つけ麺屋というとドアを開けて店に入るなり「らっしゃ~い」と野太い男性店員の威勢の良い声がすると思いきや、女性二人で店を切り盛りしていましたよ~

店内のメニューには「生モツ煮」やら酒のつまみもあるようで、飲みたかったけどここは我慢して
特製つけ麺を注文しました・・・

10分ほどで特製つけ麺がカウンター越しに運ばれてきました~
2014.7.12 005
海苔、メンマ、チャーシュー、煮玉子がトッピングされています
2014.7.12 007
麺はモチモチの中太麺・・・
2014.7.12 006
上げ底無しの盛り・・・この店の普通盛りの麺の量は400グラムなんだそうです

2014.7.12 008
豚骨と魚介のつけ汁は肌理が細かくてサラサラしていて、さっぱりと感じられます
つけ汁の中の角切りのチャーシューと穂先メンマ、ネギもとっても美味しかった~

でも茹で上げ前で400グラムの麺を食べると、最近さすがにお腹いっぱいになりますね・・・

歳かなぁ~



猫パンチ!

7月9日 (水)

犬達を散歩させていて感心するのは「なんで猫の気配がわかるんだろう」ということ・・・

小さなマニちゃんは車の下で休む猫を見つけるのが上手くて、地面にへばり付くようにして
自分も車の下に潜ろうとする

クランプもそれを真似するようになった・・・

プルームとパナシュは塀の上や車のボンネットの上で休む猫の見つけ役・・・

猫ちゃんはどう思っているのかは分からないけど、犬達は襲うことも無く好意的に猫を観察している

特にマニちゃんはペットショップJOKERで猫と一緒だったので猫ちゃんにはかなり好意的なのです


夜の散歩の時の出来事・・・

一匹の猫ちゃんがニャオニャオと可愛い鳴き声で犬達に近付いてきました・・・

背中を弓のように曲げて毛を逆立てながら威嚇したり、一目散に逃げて行く猫が多いのですが、
この猫ちゃんは好意的なのかな?

プルーム、マニッシュ、パナシュ、クランプもこの珍しい出来事に喜んで、クンクンマズルを猫に寄せます

すると猫ちゃん、いきなりの猫パンチ!・・・そりゃデカいボルゾイが寄ってきたら怖いだろうに

慌てて犬達のリードを引きましたが、猫ちゃん4頭の犬相手にパンチの連打!

運悪くプルちゃんのマズルにパンチ炸裂!

無傷でしたが4頭のビックリした顔は大いに笑えました・・・


2014 プール開き

7月6日 (日)

今日はボル友の優里ちゃんの家のプール開きに誘っていただいたので、プルマニパナクランプと
遊びに行って来ました

新しいお友達も増えてボルゾイやその他の犬種合わせて、なんと!40頭のわんこが優里家に
集合しました~

泳ぐのは面倒だけど水に浸かるのは好きなプルームは早速プールに飛び込みます~
2014.7.6 003
無表情のようですが・・・
2014.7.6 004
これでも彼の精一杯の笑顔・・・喜びを表現しているのです
2014.7.6 005

2014.7.6 007

プールに投げ込まれたマニッシュには、ちょっと水が冷たかったようで・・・脱出
2014.7.6 006

クランプと水嫌いのパナシュは・・・狩りごっこ
2014.7.6 012
プルームはパナシュとクランプの狩りごっこの度が過ぎないように見守っています
2014.7.6 014
マニッシュがパナシュを叱りました・・・パナちゃん納得できない顔
2014.7.6 017
再び再開・・・
2014.7.6 019
どろどろになって遊ぶ~
2014.7.6 020
プルちゃんに見守られながらよく遊ぶこと・・・
2014.7.6 021
羽パパを見つけたプルちゃんカメラ目線・・・
2014.7.6 023

みんなで持ち寄ったランチを食べて・・・
2014.7.6 029
2014.7.6 030

とっても楽しいプール開きでした・・・

今日遊んでくれたみんな~ ありがとね!~

また来週遊ぼうね!~












増えちゃったの

マニちゃん綺麗になったかな?・・・

マニちゃんを迎えに行くと彼女の甲高い声が聞こえる・・・きっと隣のケージで家族のお迎えを待つ
わんこを威嚇しているのだろう

お隣さんもたまったもんじゃないねぇ~

今日もおりこうさんで頑張ってくれました・・・担当のHさんからのコメント
2014.7.3 002-1
綺麗になったね~・・・でもこっちを向いてくれない

なんで?
2014.7.3 008-1
どうやら前回よりも体重が440グラム増えたことを気にしているらしいのです

自分の体重を気にする乙女マニちゃんです・・・



マニちゃんの楽しみ

7月3日  (木)

軽自動車の助手席にちょこんと座ったボサボサ髪のマニちゃんはなんだか楽しそう・・・

なんと2ヶ月以上もトリミングしなかったマニちゃん・・・
2014.7.3 001
マズルの付け根から放射線状に延びるハリネズミのような毛が目蓋に入って涙目マニちゃん・・・

普段は活発なマニちゃんも助手席に乗ると、借りてきた猫のように大人しい

JOKER武蔵村山店に着くと、なんだかそわそわして来たマニちゃん
2014.7.3 002
これからトリミングなのを察しているようです

やっぱり女の子なんだねぇ~
2014.7.3 004-1

綺麗になるのが楽しみなマニちゃんです・・・

元気だよ

7月2日 (水)

今年の梅雨は雨量も多いけど日照時間も多いそうです・・・

ということはゲリラ豪雨が多いと言うことなんでしょうね~

あっという間に空が暗くなってバタバタと屋根を叩くような大粒の雨が降ってくる・・・

皮肉にも朝晩の犬達の散歩の時間を狙ったように降るのが不思議です・・・

今日は暑くて外に出たがるのを嫌がる犬達を車に乗せて、ドッグランにやって来ました・・・

車の温度計では外気温度は32度・・・でもウッドチップを敷き詰めた林の中のドッグランでは
木陰を通る風に涼しさを感じました

これならプルちゃんもご機嫌です
2014.7.2 034
マニちゃんは毛が伸びて暑苦しそう・・・明日トリミングだよ
2014.7.2 036
小さいマニちゃんも地面が熱くないので、のんびりとサラダバーを楽しみます

そしてパナちゃん・・・体格ががっしりしたと思いませんか?
2014.7.2 037
ドッグショーが終わって安心したのか?5月上旬には34㎏台だった体重が37.7㎏にまで増えました

フリスビーを追いかける時は迫力の地響きです~
2014.7.2 038

クランプも元気元気! 綺麗だったクランプもドッグランで遊んで水を飲むと・・・
2014.7.2 042

耳からクランプ汁が滴る・・・
2014.7.2 049

犬達がほどほどに疲れてくれたようなので、羽パパ&ママは久しぶりにWan'Sで
ランチを楽しむことにしました
2014.7.2 070
Wan'Sのお庭は色鮮やかに花盛り~ 
2014.7.2 069

テラス席で本日のランチを味わいます・・・那須の高原野菜とお肉・肉・肉
2014.7.2 064
味が濃くてとっても甘いトマト・・・テラスのオーニングの赤にお皿も染まる
2014.7.2 054
お豆腐だよ
2014.7.2 056
野菜の味が生きてた
2014.7.2 057
サラダ・・・
2014.7.2 058
煮物・・・かぼちゃ凄く美味しかった
2014.7.2 060
ローストビーフなんだけど、パサパサじゃなくてステーキみたいに肉の脂が美味しかった
2014.7.2 061
ミートローフのパイ包み・・・
2014.7.2 063

そしてシジミのお吸い物
2014.7.2 065

何時ものことながら肉と野菜、味のバランスが良くてと~~っても美味しかったですよ~

プルちゃんも食べたかった?
2014.7.2 051

2014.7.2 068
プルームは羽パパ&ママの足元に来たかったみたいですよ~

マズルを蚊に刺されたプルームは煙のそばでお昼寝したかったようなのです・・・