涼なクランプ~

6月28日 (水)

クランプは散歩中に羽パパの足の間に身体を入れて歩きます・・・

羽パパの股からクランプの顔がコンニチワして歩いているのです

前から犬が歩いて来たりするとその行動をするので、きっと不安の表れでもあるだろうと
思うので仕方なくガニ股で歩くのですが、それを真似して不安など微塵も感じるはずも無い
ジャスやんも真似しだしました

背の高いジャスやんが真似すると股間を突き上げて痛いです・・・

まあ晴れている時は良いのですが、雨の日の散歩中に足の間に潜られると濡れた耳や
前足の飾り毛が羽パパの足に触れて気持ち悪いのですよ・・・

トリミング帰りのクランプ~
s-P1030961.jpg

クランプ担当の方から「本当にいいんですか?」と、言われましたが・・・
s-P1030963.jpg
ばっさりやっちゃって下さい・・・耳もはんぺんみたいにしちゃって下さい
s-P1030964.jpg
しゃもじみたいな前足・・・

クランプのサマーカット~
s-P1030969.jpg
マルガリータクランプです~
s-P1030971.jpg

濡れた飾り毛が気持ち悪い・・・それだけの勝手な理由でマルガリータじゃありませんよ

夏は皮膚に湿疹ができやすいので、いつでも薬浴できるようにしたのです~





優しさの証

お気に入りのおもちゃを咥えながらジャスティスがピ~ピ~泣いていると必ずやって来るのはクランプ兄ちゃんです

彼はジャスティスが遊び相手が見つからなくて泣いているのを知っているのです・・・

彼は弟分のジャスやんを本当に大切にしているのですが、その傷だらけの姿を見ると
なんだか可愛そうになります

遊んで!・・・ジャスやんがクランプの背中をたたくのが合図です
2017.06.11 001
その後はジャスやんの独擅場
2017.06.11 004
お互いに遊んでいるのですが、ジャスやんの牙がクランプの顔に当たる音がゴツゴツ聞こえます
2017.06.11 009
クランプは免疫力が強過ぎて傷口が化膿するタイプらしく、ジャスやんとの狩ごっこで
今年はすでに2回病院送りにされてるのです・・・
2017.06.11 010
それでも可愛い弟のために必死で遊んであげる健気なクランプ兄ちゃん
2017.06.11 012

2017.06.11 014

クランプ兄ちゃんの顔のハゲの数は優しさの証なのです・・・

美味そうなベロ

クランプの舌ベロはいつ見ても美味そうだ・・・
2017.06.08 001
ピンク色でまさに健康優良児の舌ベロ

プル爺の舌ベロは美味しそうじゃないね~
2017.06.08 004

2017.06.08 003

2017.06.08 006
プル爺の舌ベロは食べたくないね~






クランプのキャッチ!

4月5日 (水)

ドッグランに着いた犬たちは5月上旬並みの暑さに少し走っただけで木陰にゴロンと
寝ころびます・・・

元気のない犬たちにフリスビーを見せるとクランプだけがやる気満々!

羽ママにフリスビーを投げてもらうと~
2017.04.05 039
フリスビーをよ~く見て~
2017.04.05 040
タイミングを計って~
2017.04.05 041
シュッとジャンプ~
2017.04.05 042
向かい風でもどって来たフリスビーに~
2017.04.05 043
ちょっとビックリしながらも~
2017.04.05 044
キャ~ッチ!
2017.04.05 045
やったね!クランプ!
2017.04.05 046

羽ママも思わず拍手の出来事でした~

お疲れクランプ

クランプちゃん終わりましたので、お迎えお願いします・・・

トリミングサロンに迎えに行くと、綺麗になったクランプが待っていましたよ・・・

クランプ~こっち向いて~
2017.3.24 012

2017.3.24 014
サラサラで耳が風になびく~

クランプ~綺麗にしてもらってよかったね~
2017.3.24 019
でも相当疲れたようで・・・

2017.3.24 025
車に乗るとすぐにZZZのクランプでした~