その一言に救われます

ドッグランでのパナシュとジャスティスは一言で言うとバカ親子で、隣のサークルで遊ぶ犬たちを
ガウガウ脅かすのが面白いらしい・・・

先ずはパナシュ父ちゃんが隣のサークルで遊ぶ弱そうな(勝てそうな)相手を探します
2017.01.15 006
その犬が近づいて来ると二頭でガウガウ・・・
2017.01.15 007
金網越しに追いかけっこ・・・
喧嘩はめっぽう弱いパナシュですが、金網越しなら負けない自信がある!
2017.01.15 011
それに相手は自分よりも小さいこと・・・勝てそうな相手、それがガウガウの条件
2017.01.15 012

2017.01.15 013
親子そろって勝てそうな相手を吟味する・・・
2017.01.15 019
バカ息子ジャスティス・・・
2017.01.15 021
バカ親父パナシュ・・・
2017.01.15 024

今日もお騒がせしてすみません・・・大丈夫ですよ、気にしないで下さい

ドッグランオーナーのその一言に救われる羽パパであります~

騒ぎ初め

1月7日 (土)

今日は羽ママも休みだったので、ドッグランへ走り初めならぬ騒ぎ初めに行きました~

マニッシュとクランプは大喜び~
2017.01.07 001
でもそれよりも大喜びなのはジャスや~ん
2017.01.07 005

2017.01.07 009

2017.01.07 016
遊びに厭きると隣のランで遊ぶ犬を威嚇する悪い癖~
2017.01.07 022
パナシュ父ちゃんも参戦~
2017.01.07 023
新春早々バカ親子が騒ぐ~
2017.01.07 025
ど~しょうもない
2017.01.07 027

ドッグランのオーナーから熱々の焼き芋の差し入れをいただきました・・・
2017.01.07 035
冷ましてから食べるんだよ~
2017.01.07 037
取られるからって慌てちゃダメだよ~
2017.01.07 039

2017.01.07 040
ホレ見ろ!

クランプいい子~
2017.01.07 042
熱いから気を付けて~
2017.01.07 045
やっぱり・・・
2017.01.07 046
ウマウマだね~
2017.01.07 048
パナシュも・・・
2017.01.07 051
マニッシュも美味しいね~
2017.01.07 054

みんな仲良く食べているのに、羽パパのスキを見てパナシュが熱々の焼き芋を銜えて逃走~
2017.01.07 057
よほど熱かったようで・・・
2017.01.07 062
冷ましてから食べようね~
2017.01.07 064

2017.01.07 070

美味しくてみんな楽しく遊べた騒ぎ初めでした~

ドッグランのみんな~ 今年もよろしくね~


梅雨の晴れ間のドッグラン

6月8日 (水)

羽パパが少し遅れてドッグランに着くと、走り疲れた犬たちはそれぞれのお気に入りの場所で
休んでいました・・・

みんなすごく走ったんだよ!・・・と、羽ママ

2016.6.8 002
ジャスティスは木陰でフリスビーで遊んで・・・

プルームの後ろ姿・・・
2016.6.8 008
1年間前に河川敷に丸めて捨てられた綿布団みたいだ・・・

2016.6.8 010
そのままひんやりしたウッドチップにゴロン・・・

2016.6.8 011
マニッシュは水飲み場の涼しい場所・・・きっとお尻がひんやりするのだろう

パナシュも涼しい場所に・・・
2016.6.8 014

クランプとパナシュ・・・犬猿のツーショット
2016.6.8 018
涼しい場所は仲良く分けるのかなぁ~

少し休むと元気なマニッシュとジャスティスは、隣のランで遊ぶ犬を相手に走る・・・
2016.6.8 023
ジャスティスの走る姿も様になってる~

パナシュはノエルちゃんと追いかけっこ・・・
2016.6.8 026

直ぐに疲れるパナシュにノエルちゃんが喝を入れる・・・
2016.6.8 034

隣りのランで遊ぶ犬にマニッシュが吠えられる度に、プルームが助けに走るけど・・・
2016.6.8 037
もう何回目だろうか?・・・かなりお疲れの様子

パナシュの腰に首を乗せて疲れを癒すプルーム・・・
2016.6.8 038

梅雨の晴れ間のドッグラン・・・特別ではないけど貴重な時間

ジャス新会員

4月6日 (水)

今日、ゆりはなドッグランの新会員の申し込みをしたジャスやん・・・
2016.4.6 002
パナ父さんの後ろをついて歩きます・・・
2016.4.6 003
ステップもシンクロ・・・
2016.4.6 007
いっちょ前に見張る姿もシンクロ・・・
2016.4.6 009
ジャスやん嬉しそうだね~
2016.4.6 011

2016.4.6 012
笑いながら走ってる・・・
2016.4.6 016
貫禄は・・・
2016.4.6 006
まだまだパナ父さんには敵いませんな・・・
2016.4.6 017
ポカポカ日和にマニ姉さんやクランプ兄さんも楽しそう~
2016.4.6 020
ジャスやんにさっそく新しいお友達もできました・・・
2016.4.6 030
プル兄さんもジャスやんを守るのに一生懸命・・・走る
2016.4.6 032

2016.4.6 033
ジャスやんもプル兄さんと走る~
2016.4.6 044
パナ父さんみたいになれるかな?
2016.4.6 060

2016.4.6 061
どうでしょ?
2016.4.6 062
現在、成長過程で顔がデカい・・・
2016.4.6 063
クランプ兄さんの身長を疾うに追い越したジャスやん・・・
2016.4.6 069
それでもクランプ兄さんはジャスやんの面倒をとてもよく見てくれます
2016.4.6 070

2016.4.6 085
みんなの仲間になって元気に育っています・・・

ジャスやんドッグランデビュー

3月26日 (土)

ポカポカ天気の土曜日にジャスやんゆりはなドッグランデビューであります~

ジャスやんは広い広いウッドチップのドッグランを持て余すように走っています・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 005
大好きなクランプ兄ちゃんは他の遊びに夢中なので~
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 007
ジャスやんは遊び相手を探しています・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 017
パナ父ちゃんとプロレスごっこに・・・
anigif.gif
パナ父ちゃんは退散・・・

いやいや退散ではありませんよ・・・父ちゃん、兄ちゃん、姉さんたちは隣のランで遊ぶ犬たちから
ジャスやんを守るために一生懸命なのでございますよ

パナ父ちゃんは常に悪い犬がジャスやんを襲わないか隣のランを見張っているのです・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 018
このドッグランには悪い犬なんていませんよ・・・

でも家族にとってはジャスやんに近寄る犬はすべて悪い犬のようで・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 019

2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 020
ジャスやんに近寄る犬を猛烈に追い払う・・・アホ父ちゃん
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 023
ジャスやんは「なんで?」って表情だけど・・・

プルームもジャスやんを守るために走る~
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 026
プルちゃん凄い迫力・・・目が怖い
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 030
ジャスやんが安心して遊べるようにしているんでしょうね~ 
クランプがドッグランデビューした時もそうだった
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 033
そんな時でも人間には吠えることはありません・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 037
オーナーさんに甘える~
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 040
クランプが甘えている時にもプルームとパナシュは見張りを続けます・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 043
ジャスティスがフェンスに近づくと・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 044
パナシュが寄り添う・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 046
接近すると追い払う・・・の繰り返し
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 050
これじゃあジャスやんの新しいお友達出来ないねぇ・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 058
羽ママと遊んでいる時も・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 059
このように見張りが続く・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 062
たちの悪い大型犬二頭・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 063

2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 064

2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 073

ドッグランの環境に慣れたら、お友達が遊ぶランで遊ぼうね~

それまでジャスやんお守り隊の活動は続きます・・・