この日を忘れない訳

12月30日 (金)

今年も羽家の先代犬が眠る霊園から案内が届きました・・・

DSCF0010.jpg

 忘れがちな年末の慌ただしい日に逝っちゃったムックの命日を思い出させてくれるのは
霊園管理費の請求書兼振込用紙・・・

もう昔の話で今年は七回忌・・・

羽家の犬でムックを知っているのはゴンゴンとプルームだけなのです・・・




あれか~ら~5年が~経ちま~し~た~♪

12月30日 (水)

今日は羽家にとって、先代スプリンガーのムックを思い出し偲ぶ日です・・・

06.1028~29アシとムックまたまた蓼科へ行く 039

お空から後輩スプのクランプの成長を見守って・・・ちょっとは安心出来ているのかな?

いやいや、来春に弟ができるクランプが、ちゃんとお兄ちゃんになれるかヒヤヒヤしながら
見守ることでしょう・・・

あれか~ら~四年が~経ちま~し~た~♪

12月30日

今日で先代スプリンガーのムックちんがお空に旅立ってから四年が経ちました

IMG_20141218_0001.jpg


今頃、お空の上でクランプの成長ぶりをヒヤヒヤしながら見守っていることでしょう・・・

あれから三年経ちました~♪

12月30日 (月)

今日でイングリッシュスプリンガースパニエルのムックが逝ってしまってから三年が経ちました・・・

2007のGW 051まもなく11歳の頃

今春、新しい家族としてムックと同じ犬種のクランプを迎え入れられたのは、
ムックが素晴らしいスプリンガーであったことの証です



ムックちん・・・今頃 瞬く星空の駆けっこを楽しんでいることでしょう

あれから二年経ちました~♪

12月30日 (日)

イングリッシュスプリンガースパニエルのムックちんがお空に旅立ってお星さまになってから
今日で二年が経ちました

DSCF0012.jpg

またムックちんみたいなスプリンガーを家族に迎えたい・・・羽パパ&羽ママの願いですが
その思いは年々募るばかりです